卒論終わりました\(^o^)/
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
TOPフリーエリア
このサイトは99%の雑談と1%のアフィリエイトで構成されています。

右上で文字の大きさを変えれます。
読みやすい大きさでどうぞ。



↓お小遣いサイトのお財布.comです。
詳細はこちらの記事の一番↓にあります。

登録無料なんで登録だけして様子を見るのもありかと思います。 お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布」

↓【TREview】は、ブログを持っていて関心のある商品や サービスのレビュー(感想や体験談等)を記事にしている 人なら誰でも【無料】で【簡単】に登録できる 【ブログランキングサイト』だそうです。僕も登録だけしてみました。
みなさんもよければどうぞ。

春休みだしとかやってみたいな~
って思ってるおすぎ84です。

誰か手取り足取り教えてください。





もうバレンタイン終わってるのに
こんな題名ですいません。
14日は卒論の発表があってそれどころじゃなかったんです・・・



まあでも昔から男はバレンタインデーはどきどきしますよねー
特に中学・高校時代はやばかったですよね。



ってことで2月14日の男子学生のあるあるネタを考えてみました






男子学生の1日~バレンタインデー編~


なぜかいつもより早く目覚める



6時には起きちゃう\(^o^)/




下駄箱を見るときテンションが上がる



そしてすぐテンション下がる\(^o^)/




机の中は教科書を入れるときにこっそり見る



そしてまたテンション激下がり\(^o^)/




女子が集まってると気になる



チラチラ見まくり\(^o^)/




休み時間もなるべく教室から出ない


だっていなきゃ渡せないでしょ\(^o^)/




友達が女子に呼ばれる



俺は?俺は?\(^o^)/




友達がにやけて帰ってくる




「へー、チョコ貰ったんだー」と少し動揺しながら言う\(^o^)/





友達に嫉妬



「でもあんな奴等になら貰わない方がマシだろ~」と負け惜しみ\(^o^)/




放課後になってもなかなか帰らない


気付くと教室に自分だけしかいない\(^o^)/




家に帰ると、母に

「あんたチョコ貰えたの?笑」とか聞かれる




もらえてねーよ!空気よめ\(^o^)/





姉ちゃんにチョコ貰う


涙の味がします\(^o^)/














とまあ、こんな感じでしょうか
なんか悲しいですね(笑)



決して僕の昔話ではありませんよ?^-^



では今回はここまでです。
またよろしくお願いします。

あ、女性の方チョコください^^
1年中受け付けてますんで(^_^メ)

ホワイトデーにはこちらのマンゴーをお返しします!笑








この話は全てフィクションであり
このような男子学生、友達、母、姉ちゃんは実在しません









コメントや相互リンクの申し込みはいつでもOKですよ!
よかったら↓もポチッとしていってください


FC2 Blog☆Ranking←どうせお前の実話だろ!って人用


blog Ranking←言ってくれればチョコぐらいあげたのに!って人用


学生ブログ RANKING
←これ、僕の実話じゃないですか!って人用

やっと



やっと





卒論が終わりました





いや~かなり大変でした。
辛すぎて

人生について

考えたりしてました(笑)



といっても春から大学院なんですけどね。



心配してくれていた皆様方すいません!
これからまた更新していきます!
そんな人がいるかはわかりませんが^^






これからもまたよろしくお願いします♪






























とこれだけでは寂しいので

今日の文章を変換してみました。




ルー語にね!








↓↓↓↓↓↓↓↓↓以下ルー語




やっと







やっと











卒論がフィニッシュ旗しました











いや~かなりシーリアスでした。

ホット晴れすぎて



ライフについて



シンクアバウトしたりしてました(笑)







といってもスプリングから大学院なんですけどね。







ウォーリィしてくれていた皆様パースンすいません!

これからまた更新していきます!

サッチヒューマンがいるかはわかりませんが^^













これからもまたよろしくトゥギャザー目プリーズラブラブ

















はいはい、カオスカオス^^

こんな感じで頑張っていきます。





コメントや相互リンクお願いしまーす


FC2 Blog☆Ranking←また頑張ってくださーい!っていう優しい人用


blog Ranking←ふーん、まあ頑張れば?っていう人用


学生ブログ RANKING
←べ、別に待ってなんかなかったんだからね(>_<)って人用



気付いたらカウンターが


1000


回ってました。





みなさん訪問ありがとうございます。
次は2000目指して頑張りたいと思います。











いや、今日はそれだけなんですけどね・・・・


今は卒論でヒーヒー言ってる状態なんで許してくださいね。
今週の金曜日に提出なんで
終わったらまたいつも通りふざけた日記書きたいと思います。




だからみなさん見捨てないでね(゜-゜)





でもこれじゃああまりにも寂しいので
僕の今の癒し動画を紹介します。
ニコニコですので登録してないと見れませんが・・・・






ドラクエ好きで実況好きな方にはお薦めです。
かなりの無茶企画に笑いました。




ではではまたよろしくお願いします。
コメントぐらいは返せるんで気軽にコメントしてやってください。





FC2 Blog☆Ranking←卒論頑張ってくださいね!って言ってくれる優しい人用


blog Ranking←というか1000踏んだの僕(私)ですよ!っていう素敵な人用


学生ブログ RANKING
←はるしげ無茶しすぎだろwwwwwwっていうけっこう動画を気に入った人用




あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2日に1回は更新するという目標を達成できなくて
ショックなおすぎです。



別にネタがないわけではないんですよ?<`ヘ´>
ネタはいつもないんです(笑)



そんなときは皆さんのブログを見て回って
色々とパクらせてもらってます。



パクるっていうと語弊がありますね。
なんていうか


インスパイア


させってもらってます。







それで今日はこんなのを見つけました↓


チミに足りないもの


これは名前を入れるとその人に足りないモノが表示されるみたいです。
まあ脳内メーカーに似た系統ですね。



せっかくなんで本名でやってみました。





無題

















ふむふむ、取り敢えず



左の2個は無視して



右の2個の感想を述べましょうか。




友達はですね~
確かに少ないかもしれませんね・・・・
僕がかなりめんどくさがりってこともあって
なかなか連絡とらないまま疎遠になるパターンが多いです・・・・



でもこの頃はそれじゃあいけないと思って
もっと友達ってものを大事にしようってことで少しずつ連絡を取って頑張ってます!
だからこの「友達」ってのはけっこう図星ですね。








その次は希望ですが
これもけっこう当たってるんです(笑)




この頃大学が忙しくて夢も希望も失いかけてます・・・・・
まさに鬱手前(・_・)
もっと希望を持って頑張った方がいいのかもしれませんね。









とまあこれだけだったらスゲーなこれ!!
ってことで終わってたんですけど
ちょっと



左の2個が


やってしまってますね。









いやいや、それは間違ってるよ~。










うんうん、間違ってると思うよ。







ええ、間違ってる気がするかな。














ん?間違ってるはず・・・だよね?






















あれ?もしかして正解?
























というかなんで4個の結果の内2つも毛髪なんですか?

くそう!前にネタで書いたあれはネタじゃなかったていうことですか!!!?




マジのマジで心配になってきました。


いやいや、いいんですよ?
人間ってのは見た目・・・そう髪の毛が多いとか少ないとかじゃなくて
性格、つまり心なんだと思います。
良い人間っていうのは結局は髪の毛が多いとか少ないとかじゃなくて
心の綺麗な人を言うと思うんです。



ってことでみなさんも試しに
やってみてはどうでしょうか?
ブログのネタに困ってる方は是非どうぞ(笑)





ではでは今日はここまでです。
またよろしくお願いします。




コメント相互リンクの申し込みはいつでもお待ちしてまーす。



FC2 Blog☆Ranking←そりゃもうアンタ絶対禿げるわ!って人用


blog Ranking←この結果ネタ用に捏造してるだろ!って人用


学生ブログ RANKING
←つまり、友達がいないハゲで希望もないってことかwwwwって人用





















アフィリエイトコーナー


やっぱりこんな日はコレですかね(笑)







もうここ行っちゃうしかないですかね・・・・・


よければこのサイトに飛んで動画を再生してください。


僕に嬉しいことがあります。

特にインスパイアされる方は是非!!!!(笑)
まあめんどくさいと思うんで別にいいんですけど。
でも優しい人は動画再生してくれると嬉しいですかね・・・・見なくても全然いいんで(笑)




ってことで今日も髪の毛尽くしでした。
チャンチャン。
毎日卒論卒論・・・・・・・鬱になるわ!!

ってな状態のおすぎです。



こんなときは手抜きコピペに限りますね♪
ネットで見つけた面白コピペを紹介します。
今回は短めのをピックアップしました。
知っている人もいらっしゃるでしょうが、そこは優しくみてくださいネ。
青文字が一応僕の突っ込み?です。





今日マックにて。
大学生男二人の会話。

A「あれ、『まさき』ってさぁ、どういう字書くんだっけ?」
まさき「んぁ、俺ぇ?えっとね、田村正和の『正』に、




樹木希林の『き』」












A「どの『き』だよ!ww」







マロンパイむせた







正樹に一票!







コンビニで弁当を買ったら店員に


「あたためますな?」と言われたんだ






動揺しつつも


「さようでござる。」と答えたんだ。







こういう対応ができる人は素敵でござる。






AVを一度に三本借りた時は恥ずかしかった

店員「返却はいつになさいますか?」
俺「当日で」
店員「はい、当日ですね… 








当日!?と、当日ですか?」





店員が一瞬素になってた








お元気な方ですね^^






電車に乗っているときに


「アバウトに生きる方法」とかいう本に


几帳面に線を引きながら読んでいるサラリーマンがいた…








そんな矛盾大好きです。







旅客機に乗客が乗り込み、しばらくしても出発しようとしなかった。
1時間もした頃、機内アナウンスが流れた。
「こちらは機長です。本機はエンジンにトラブルが見つかりましたので
離陸は中止いたします」
それを聞いた乗客は、散々待たされたイライラもあり、口々に「ふざけるな!」と叫んだ。

やがて再び機内アナウンスがあった。



「じゃあ、飛びます」



機内は大パニックになった。








機長逆ギレww







過去っていうか昨日の事だけど、デート後に彼氏宛てにメールしたつもりが
父親宛てに誤爆してしまった・・・・orz

しかも通常の文章じゃなくて
盛り上がった時にだけ送る「○○だニャ♪」って感じのメールを。

慌てて「さっきメールしたけど絶対開封しないで!」と再度メールした。



そして父からの返信。


「残念!もう開けちゃったニャ♪」


ああああああああああああああああああああああふぉdじょあvfでりbfまj







ニャ♪に萌えた・・・ってかそんなお父さんが好きだニャ♪








去年のクリスマス、コンビニで遅番レジやってたんだけどさ、
心なしか、客もやっぱりカップルが多いような気がするわけよ。
その中で、すごく俺好みのかわいい女の子が一人で来店してさ。


レジが空いた隙を見計らって、小走りにやってきて、
顔真っ赤にして、マフラーを襟元でぎゅっと握り締めながら
うつむきがちに、でも上目遣いにそっと差し出した品が







コンドーム一箱。






バイトは辞めた。







これが現実・・・・・(・_・)






↓知らない人からこんなメールが来た




ヽ(´・∀・`)ノ
    くく







なんかムカついた







でもずっと見てると可愛くなってくるから不思議ww








とまあこんな感じです。
まだまだあるんですけど、キリがないんで今日はここまでということで。



要望があればまた載せますね。
コピペするだけなんで楽ですし(笑)




では今日はここまでです。
またよろしくお願いします♪





ヽ(´・∀・`)ノ  <コメント、相互リンク待ってるぜ!
    くく









FC2 Blog☆Ranking←またコピペ見たいな!って人用


blog Ranking←こっちの方が面白いし、毎回コピペでいーよ!って人用


学生ブログ RANKING
←俺(私)は当日で5本借りれる!って人用




[手抜きといえばコピペ]の続きを読む
