卒論終わりました\(^o^)/
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
こんな時間に研究室から更新です。



みなさん侍魂っていうブログを知っていますか?



研究室の友達が
面白いということで薦めてくれたので
見てみたのですが
本当に面白かったです。
(更新はもうされていないようです)



なんていうか文才があるな~って
思いました。



今はカウンターがバグってますが
3億は突破してたそうです。



なので、見たことがある方は
けっこういらっしゃるかもしれませんね。



その中でも
メインコンテンツの「魂」にある
お薦めがついてる話は本当に面白かったです。



個人的にコレが好きです。



最先端のロボット技術

続編です↓

最先端のロボット技術外伝




それ動かしちゃうとかセコイっしょ(笑)





話自体も面白いのですが
文章も読みやすくて巧みなので
感心してしまいますね。



僕もこんなブログ目指して
頑張りたいですね。

これからもよろしくお願いします(笑)



SONY AIBOSONY AIBO

89,250円

商品詳細を見る







ランキングもぼちぼちやっとります。

FC2 Blog☆Ranking←応援してくださる人用


blog Ranking←どっちでもよい人用


学生ブログ RANKING
←応援なんてしない人用




コメント
この記事へのコメント
初めまして!
ヤワモーと申します。
コミュニティ「頑張り屋さん同盟」から辿って来ました。
自分もブログで日記を中心にお小遣い稼ぎを最近はじめました。
自分は、げん玉とGetMoney!というところで、頑張ってます。
よければ自分のブログのバナーから登録どうぞww

あとリンクフリーということなので貼らせて頂いても宜しいでしょうか?


2008/01/14(月) 23:52 | URL | ヤワモー #-[ 編集]

こんばんわ。
NIKIandNORA☆です。

ご紹介のサイト見てきました。

なんなんですか!?
あれ!!
反則ですよ~!
マジで!!

爆笑しちゃいましたよ。
しかも、文章もすごく巧みで感心しました。

私もあんな文才のある人になりたいものです。

では、また遊びに来ますね。
プレッシャーかけに(笑)

爆笑ブログ期待してます!!(笑)
2008/01/15(火) 00:11 | URL | NIKIandNORA☆ #B0IEoj3E[ 編集]

 どうも、ドゥーです。

 ブログ「侍魂」の「最先端のロボット技術」、「最先端のロボット技術外伝」の記事は、面白かったですよ。

 みんながそのブログ見る気持ちが分かりますね。

 日本のロボット技術は、改めて誇りに
思ったら、中国というオチは最高ですね。

 もっとおもしろい記事を楽しみにしています。



2008/01/15(火) 08:51 | URL | ドゥー #-[ 編集]

まとめレス
>ヤワモーさん

訪問&コメントありがとうございます。

では相互リンクということで!
これからもよろしくお願いしますねー


>NIKIandNORA☆さん

毎回プレッシャーかけてくださって
ありがとうございます(笑)

爆笑ブログですか~
まあニヤっとはできるぐらいの文章を
頑張って作りたいです(>_<)


>ドゥーさん

中国ネタはやばすぎますね。

ってか最後のもっと面白い記事をってなんじゃい(笑)
頑張ります・・・

2008/01/15(火) 10:04 | URL | おすぎ84 #-[ 編集]

はじめまして
はじめまして。
自分のブログの訪問者リストからきました。

最先端のロボット技術にはマジで爆笑しました。
さすが中国です。
これからもこうゆうおもしろい内容を掲載してください。
2008/01/15(火) 11:04 | URL | すらむ #-[ 編集]

こんばんは~お久しぶりです。

こんなサイト知りませんでした!
面白いですね~

あ、面白いと言えばジャンプは読みますか?
面白いレビューサイトがありますのでぜひ見てみてください(´∀`*)ウフフ
もしかしたら見たことあるかもですね。

http://coffeewriter.com/
2008/01/15(火) 22:41 | URL | 浅野 #Fjgryyds[ 編集]

>すらむさん

コメントありがとうございます。

なんか俺も中国ネタ探そうかなって思ってきました(笑)


>浅野さん

ジャンプは毎週コンビニで愛読してますよ。

ってかそのサイト今ちょっと読んだんだけど
テニプリを冷静に分析とかヤバイわ(笑)
まだ1しか読んでないんでじっくり読みまーす。

教えてくれて㌧クス。

2008/01/16(水) 02:16 | URL | おすぎ84 #SFo5/nok[ 編集]

必需品ダッチオーブン
ダッチオーブンの検索サイト。レシピ、料理、シーズニング、ステンレス、ロッジなどダッチオーブンに関する各種情報をお届けしています。 http://alive.portocallrestaurant.com/
2008/09/08(月) 06:07 | URL | #-[ 編集]

イス
2008/09/27(土) 07:37 | URL | #-[ 編集]

焼酎
2008/10/09(木) 22:11 | URL | #-[ 編集]

職務経歴書と30代,40代の転職
職務経歴書は、経験した仕事の詳細を記載する書類で、中途採用の応募時に重視される書類である http://mayoress2.photobycolin.com/
2008/11/24(月) 21:57 | URL | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osugi84.blog18.fc2.com/tb.php/9-b1febe21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
