卒論終わりました\(^o^)/
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
想像力豊かな人は注意


この頃ネットでよく


性的な意味で


っていう言葉を見かけませんか?
(えっ?古い?)


なんか文章の最後に
この言葉を付け足すと
面白かったりするみたいです。





ってことで例をいくつか・・・
(パクリですが)









キリンさんが好きです。
でもゾウさんの方がもーっと好きです。

性的な意味で。










体は子供、頭脳は大人。

性的な意味で。

                -江戸川コナン-







メロスは走った。

性的な意味で。









バナナはおやつではありません。

性的な意味で。









アムロ行きまーす!

性的な意味で。









結婚は人生の墓場である。

性的な意味で。









ってな感じです。



まあ人によっては
面白くないだろ!
って怒る人もいるかもしれませんが(笑)


僕はこういうのけっこう好きです。
特に最後のは本当にそういう夫婦も
いるかもしれませんね(笑)


これは全部コチラからパクっただけなんで
他にも色々見たいって人はどうぞ。





ランキングもやってるんで
よければポチッとお願いします。

もちろん、



































性的な意味で。

↑これが言いたかったんです・・・すいません。

FC2 Blog☆Ranking←性的な意味でクリック

コメント
この記事へのコメント
こんばんは(*^_^*)
最後の”結婚は人生の墓場である”がわたしには、あてはまるかも・・・
性的な意味も含めて・・???

いいな~大学生!!
学生生活を十分に楽しんでくだい!!
若いっていいですね~

しっつれいしました~(ペコ)
2008/01/13(日) 00:36 | URL | CHIMI #-[ 編集]

>CHIMIさん

コメントどうもです♪

最後の当てはまっちゃうんですか!?
でも結婚するとそうなるってよく聞きます(笑)


もう学生というか
少しおっさん化してますが
これからもよろしくです。

2008/01/13(日) 00:52 | URL | おすぎ84 #-[ 編集]

足跡からお邪魔しました。
結構意味深なブログですね。
またお邪魔します♪
2008/01/13(日) 03:44 | URL | ヒロ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/13(日) 10:31 | | #[ 編集]

意味がわからないのに何故か面白いってのがありますね。

こういうのを見ると日本人に生まれてよかったなと思います。
私もこの手のネタは大好きです。

性的な意味で。
2008/01/13(日) 13:33 | URL | ハーヴェイ #-[ 編集]

>ヒロさん

全然意味深ではないですよ(笑)

テキトーなブログですが
また訪問してやってくださいな。


>ハーヴェイさん

共感してくれる人がいてくれて嬉しいです。

性的な意味で。

2008/01/13(日) 16:15 | URL | おすぎ84 #-[ 編集]

コメントありがとうございました。
喜んでくださってこちらもうれしいです。
わたしがブログ始めたばかりのひとに
コメントを残す理由は・・・
それが「縁」でわたしのところに来てくださって
わたしのところに集うほんとに
「たくさんのいい仲間」の中で
ご自分に合う仲間を見つけて
ご自分の「輪」を広げてくれたらと
願ってのことなのです。
せっかく始めたブログ。あなたにとって
心やすらぐ場所になるといいですね^^
これからもよろしくお願いします。

2008/01/13(日) 19:37 | URL | モモ #-[ 編集]

他に言葉の後ろに続ける系では『イケメンに限る』とかありますよ(笑)

メガネをかけるとオシャレに見える
※イケメンに限る

もちろん
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1496.html
からの引用ですが(笑)
2008/01/14(月) 03:12 | URL | いつき #-[ 編集]

>モモさん

コメントありがとうございます。
少しずつですが頑張っていきたいです。


>いつきさん

そんなスレがあったのか・・・
完全に見落としてました(笑)

やっぱりハム速は面白いの多いですね~

2008/01/14(月) 05:44 | URL | おすぎ84 #SFo5/nok[ 編集]

国内旅行業務取扱管理者
国内旅行業務取扱管理者とは、従来の国内旅行業務取扱主任者のこと http://second.markjacobsesq.com/
2008/09/08(月) 22:35 | URL | #-[ 編集]

バイク用品
バイク用品を探すなら http://www.stumpwaterrock.com/503190/200305/
2008/09/27(土) 21:24 | URL | #-[ 編集]

ソフトボール
ソフトボールを探すなら http://www.kadohan.com/101070/202652/
2008/10/10(金) 21:03 | URL | #-[ 編集]

スポンジ研究所
スポンジの検索サイト。スポンジボブ、スポンジケーキ、ボム、ウレタン、メラミンなどスポンジに関する各種情報をお届けしています。 http://drive.portocallrestaurant.com/
2008/11/25(火) 22:42 | URL | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osugi84.blog18.fc2.com/tb.php/8-d7a21ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
