卒論終わりました\(^o^)/
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
食事中の方は注意してください



みなさんは普段

ウォシュレット

を使いますか?

僕はをした時は
毎回使います。


でも初めて使うときは
ちょっとドキドキでしたよね。


ウォシュレットが普及し始めても
最初のうちはなんか怖くて
全く使っていませんでした。


まあ僕の家には
ウォシュレットがなかったんで
使う場面も少なかったんですが・・・


でもある日

大学で用を足したときに、ふと
ウォシュレットが目に入ってきました。


使ってみたいっていう気持ちはあったんで
若干緊張しながらも
ウォシュレットのボタンを押してみました。



すると








すさまじい勢いで水が


僕のお尻めがけて


飛んできたんです。







そんな勢いの水に直撃された僕は







ちょ、ま、待ってくれ


そんな勢いでやられたら


俺、もう、ヤバ・・・






























アッ\(^o^)/





みたいな感じでした。



その後なんとか
STOPボタンを押して思いました。



え?これって


法的に大丈夫なの?


ヤバイんじゃないの?







いろんな意味で。





軽くハマリそ

トラウマになりかけました。



でも、いくらなんでも
この勢いはヤバすぎるだろ~
って思ってよく見ると
案の定、水の勢いがMAXになってました。



前に使った人に感心しながら
勢いを弱めてもう一度チャレンジしてみると
普通な感じで安心しました。



それからは毎回使ってます♪



まだ使ったことがないって人がいたら
是非一度使ってみてくださいね。


水の勢いMAXで(笑)


TOTO  <br />ウォシュレット TOTO
ウォシュレット







ついにお小遣いサイトはじめてみました~。
「ちょびリッチって」いうサイトです。


なんか毎日誰かに1万円当たるそうです。
よければみなさんもどうぞ。
まだ僕自身よくわかってないのですが・・・
↓から登録できます。

しかも僕の紹介で。


いや、ここから登録すれば

僕にポイントが入る

とかそんなヤラシイ理由じゃないですよ^^


純粋にみなさんにお金を儲けて欲しいんです^^

まあ、よければ是非(笑)

懸賞・小遣い ちょびリッチ

もしかしたらhotmailでは登録できないかもしれません・・・
僕も無理だったんで、yahooで登録しました。



ランキングも頑張っていきたいです!
コメントや相互リンクもお待ちしてます♪
FC2 Blog☆Ranking


blog Ranking


学生ブログ RANKING


コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
NIKIandNORA☆です。

今日も大爆笑☆させて頂きました~(笑)
あまりのおかしさに拍手とランキングのボタン全部押しちゃいましたよ(笑)

ちなみに私は未だにウォシュレットを使用したことがありません。
うちのトイレについてれば、使ってみたいのはやまやまなんですが、残念ながらついてないんですよ。
外で使っておすぎさんみたいになっても困りますし(笑)

ちょびリッチ。登録されたんですね。
上のバナーをぽちっと押しておすぎさんに儲けさせてあげたいのはやまやまなんですが、残念ながら私Hotmailなんですよ。
役に立たない訪問者ですみません(笑)

では、また遊びに来ます。
爆笑トーク期待して待ってますからね。
  ↑
プ・プレッシャー??(笑)
2008/01/11(金) 23:39 | URL | NIKIandNORA☆ #B0IEoj3E[ 編集]

>NIKIandNORA☆さん

全押しありがとうございます(笑)

あらま、まだ使ったことないんですか!
じゃあ是非使って俺の二の舞になって
ブログで報告してくださいね♪

hotmailなんですか~
じゃあちょびリッチで現金が当たったらウザイくらい自慢しますね^^

ってか最後にさりげなくプレッシャーかけるのやめてくださいよ!!
おれはヘタレなんで期待とかされるとダメなんッス・・・

気軽に見てくれるならまた訪問お待ちしてます(笑)
2008/01/12(土) 01:00 | URL | おすぎ84 #SFo5/nok[ 編集]

 もし食事中だったら、すいません(m__m)。

私もウォッシュレットがないとだめだから、その気持ち分かりますね。ウォッシュレットをすると、その部分がきれいになりますから。

 ビジネスホテルとかに行って、ウォッシュとなしのトイレだと、その日のテンションが一気に下がってしまいますよ。

 後、おすぎさんのブログのリンクをつけておきますね。
2008/01/12(土) 02:27 | URL | ドゥー #-[ 編集]

はじめまして☆
訪問者リストから来ました。

…面白いです!!!
驚いてしまいました…。
私も先日初めて使ったのですが、壊れノズルが伸びっぱなしになってしまったのです。
どうしようもなくそのままにしておいたら、父がアナログに収納(?)したらしく、その際に手を切る重症を追ってしまいました。
以後、気をついたいと思います。(あまり反省していない)
よかったら、私のブログも見に来てください!!
2008/01/12(土) 14:47 | URL | りょうや #-[ 編集]

>ドゥーさん


そうだよね~
ウォシュレットに慣れちゃうと
ウォシュレットが無いトイレで
用を足すのがなんか嫌になりますよね。

リンクありがとうございます♪
じゃあ相互リンクということで。

2008/01/12(土) 22:31 | URL | おすぎ84 #-[ 編集]

>りょうやさん


コメントありがとうございます。

ノズルが伸びっぱなしってやばいじゃないですか!
しかもお父さんが怪我しちゃうなんて災難でしたね・・・
じゃあ是非TOTOのウォシュレットを!(笑)


俺もちょくちょく遊びに行きますね~♪
2008/01/12(土) 22:35 | URL | おすぎ84 #-[ 編集]

美味しいタルトレシピ
タルトの検索サイト。レシピ、フルーツタルト、作り方、タルト生地、チーズタルトなどタルトに関する各種情報をお届けしています。 http://crush.santamonicatravelodge.com/
2008/09/09(火) 19:35 | URL | #-[ 編集]

ベッド
2008/09/28(日) 15:25 | URL | #-[ 編集]

ビデオ
2008/10/11(土) 21:32 | URL | #-[ 編集]

エンドルフィンの美容効果
脳内ホルモンの一種で、強力な鎮痛剤でもある麻薬モルヒネと化学構造が似ているため、脳内麻薬物質または脳内モルヒネと呼ばれている http://scope.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/26(水) 21:22 | URL | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osugi84.blog18.fc2.com/tb.php/7-c93d11f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
