卒論終わりました\(^o^)/
2008/01123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/02
自分のブログの方向性を考えている今日この頃です・・・・


今までブログとかやったことなかったんで
やってみたら楽しいかな~って思って
立ち上げてみました。

でも心の中では


アフィリエイトとかやれば

ブログ書いてるだけで

お金が入ってきて

ウハウハじゃね??


とかいう気持ちもありました(笑)


でもアフィリエイトとかされてる方の
ブログを見ると
どうやらそうも簡単な話じゃないことが
わかってきました。


やっぱり世の中甘くないっすよね(笑)


まあ僕自身こういう日常の何気ないこととか
書くの好きなんで
普段思ってることとかは雑談みたいに
ドンドン書いていきたいです。
ニコニコ動画や、youtubeもけっこう好きなんで
面白いのがあれば載せていくつもりです。


でも心の中では(ry


一応両立して頑張って行きたいです!


だからアフィリエイトブログの方も
学生ブログの方も
関係なくコメントよろしくお願いします♪


結局何が言いたかったのかというと


安西先生・・・

お小遣いが欲しいです・・・・



↑これが言いたかっただけです(笑)



よかったらランキングもお願いします♪
スラムダンク最高!

ランキング
コメント
この記事へのコメント
昨日はコメントどうもありがとう♪
こっちもどんな感じのブログにするかまだまだ迷い中です。
おすぎさんの文才は羨ましいかぎりで・・・(笑)
リンクとかお願いしたいですがどうですか?
2008/01/09(水) 21:59 | URL | いつき #-[ 編集]

>いつきさん

コメントありがとう!!

俺なんかで文才あるとか言ったら
怒られますよ(笑)

相互リンクOKですよ!
これからもヨロシクね~♪
2008/01/10(木) 00:19 | URL | おすぎ84 #SFo5/nok[ 編集]

こんばんわ。
NIKIandNORA☆です。
ご訪問頂きましてありがとうございます。
しかも、大変褒めて頂きましてすごく光栄に思っています。
ただ、別に褒められるようなブログではないと思いますが・・・(笑)

私もスラムダンク好きですね~。
花道たちのその後の人生が是非知りたいものです。
でも、ここで作者がほんとに書いちゃったらシラケると思いますけどね。

では、また遊びに来ます。
お互いブログ運営とお小遣い稼ぎ頑張っていきましょうね。
2008/01/10(木) 00:30 | URL | NIKIandNORA☆ #B0IEoj3E[ 編集]

>NIKIandNORA☆さん

返事ありがとうございます♪

いやいや、本当にスゴイな~って思ったんで
素直にコメントしただけですよ(笑)

そうなんですよね~スラダンの続きが見たいけど
実際に見てしまったら興ざめなんですよね。
想像したりするのが楽しいわけで。

俺もまた遊びに行きますね。
お互い頑張りましょう♪
2008/01/10(木) 01:07 | URL | おすぎ84 #SFo5/nok[ 編集]

こんにちは。ミンククジラです!
コメントありがとうございます!

どんなブログにしていくか迷いますよね。
私も最初迷ってて、
英語のこととか書いていたんですが、
いつの間にかアフィリエイト一本に!!
楽しんで書いていってくださいな!
2008/01/11(金) 12:19 | URL | ミンククジラ #-[ 編集]

書き忘れてました!
相互リンクこちらこそお願い致します。

応援もしていきます!
2008/01/11(金) 12:29 | URL | ミンククジラ #-[ 編集]

>ミンクジラさん

リンクしたつもりができてなかった・・・笑
ちゃんとしときます!!


これからお互い頑張っていきましょうね♪
2008/01/11(金) 21:36 | URL | おすぎ84 #-[ 編集]

かわいい画像ポータル
かわいい画像の検索サイト。ディズニー、YAHOOブログ、部活、ブログ、素材などかわいい画像に関する各種情報をお届けしています。 http://laundry3.hartmerrell.com/
2008/09/11(木) 20:38 | URL | #-[ 編集]

調味料
調味料を探すなら http://www.so-blue.com/100227/100300/
2008/10/01(水) 05:35 | URL | #-[ 編集]

β-クリプトキサンチンでばっちりダイエット
植物や動物に含まれる赤や黄、オレンジ色の色素成分カロテノイドの一つ http://fading3.sabellsenterprises.com/
2008/10/13(月) 06:46 | URL | #-[ 編集]

工房研究所
工房の検索サイト。BERRYZ工房、ガラス工房、夢工房、おしゃれ工房、パンなど工房に関する各種情報をお届けしています。 http://mrbeen.hartmerrell.com/
2008/11/29(土) 23:07 | URL | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osugi84.blog18.fc2.com/tb.php/5-420b1e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
