卒論終わりました\(^o^)/
2008/01123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/02
ガチボーイって題名だけでかなり期待を膨らませているおすぎ84です。
普通に考えたら放送禁止だろ!





まあ見に行かないでしょうが^^






前にルー語なるものにチャレンジしたのですが



今度はルー大柴のブログがある
と風の噂で聞いたので見てみました。





























うん・・・・なんか凄い疲れちゃいましたね・・・
ルーさんアンタうざいスゴイわ。




子供がルー語を使っているのを見たら





日本の将来が案じられますね




小さなお子様がいらっしゃる方は注意してくださいね(笑)





さて、ルーさんの話をしたならやっぱりルー語にしないといけませんね!
ってことでまた今日のブログをルー語にしてみました。






ガチボーイってタイトルだけでかなりホープを膨らませているおすぎ84です。

ジェネラル桜シンクアバウトしたら放送禁止だろ!











まあウォッチ旗しに行かないでしょうが^^













ビフォールーグー語なるものにチャレンジしたのですが







ディスタイムはルー大柴のブログがある

ウィンド流れ星の噂で聞いたのでウォッチ流れ星してみました。























うん・・・・なんかテリブルな疲れちゃいましたね・・・

ルーさんアンタうざいスゴイわ。









チャイルドルービール語を使っているのをウォッチグーしたら











ジャパン晴れフィーチャー旗が案じられますね









小さなチャイルドがゴー王冠2するパースン汗アテンションしてくださいね(笑)









ふぅ・・・・・・

みなさんもよければルー語変換にチャレンジしてみてはいかがですか?(笑)









今日言いたいことは






ルー語は

二十歳になってから!






ということです。

ではでは。










今日のブログを読んで不快な気分になった方


本当に本当に












本当にアポロジー雷ありませんでした!

(申し訳ありませんでした)









コメントや相互リンクの申し込みはいつでも気軽にお願いします♪
よければランキングもぽちっとお願いします!






FC2 Blog☆Ranking←ルーうぜええええええええって人用


blog Ranking←私は好きですよ!って人用


学生ブログ RANKING
←ジャパンのフィーチャー終わったなwwwwって人用



コメント
この記事へのコメント
こんばんゎ★
★めー★です^^

ルー語ですかw
⑳過ぎてからだったら、まだ若ぃ★めー★ゎ、使ぇませんね^^笑
2008/02/27(水) 23:32 | URL | ★めー★ #-[ 編集]

こんばんわ☆日記更新した3分後にコメント入ってくるなんて思いもしませんでしたw
ルーさん、カムバックしましたねーw完全に、あのパーソンはナウ?て言われててもおかしくないくらい人気がアンダーファイヤーになってましたもんね。
あぁ...すごく面倒だwww
2008/02/28(木) 00:53 | URL | おまぶ #-[ 編集]

こんばんわ♪
将来甥っ子に結婚してもらう予定の
NIKIandNORA☆です!

相変わらずウザいっすね。
ル~語!

てかガチボーイがなんで放送禁止用語にあたるのか、さっぱり分かりません。
ガチボーイって言葉にはなんか隠された意味があるんですか?
これはボケでなく、マジ質問です!(笑)

今日はトラップが仕掛けられてなかったので3連打でクリックしときました♪

てか、しっかり落としましょうよ~!
関西人失格ですぞ!(笑)
2008/02/28(木) 02:28 | URL | NIKIandNORA☆ #B0IEoj3E[ 編集]

太字の文おはよう
わらちゃった
2008/02/28(木) 05:50 | URL | みほ #-[ 編集]

18歳からでもいいじゃないか!(笑
2008/02/28(木) 07:15 | URL | よっちー #-[ 編集]

泉谷しげるにしか興味がない自分ってどうかと思いましたガチボーイ。
ある意味マニアック。

で、ルー語。
ムダに長い文章を書いてる上に!!ルー語まで使ったら誰も読んでくれなくなるに6兆点なのでやめておきます。
2008/02/28(木) 10:26 | URL | キクチ #Hoj9vKio[ 編集]

↑これはガチでいってるんでしょうか。。

でも、いい人いますよ、中国人。

自転車に乗ってる姿がバツグンにカッコイイお兄さんとか。
2008/02/28(木) 19:21 | URL | とっさん #-[ 編集]

絵文字が
凄いね、ルーさん。
きっと、ヘッドの中がナウでヤングなのでしょうね。

ルーさんのイングリッシュは、中学1年レベルなので、ヤングな人でもオッケーだと思うよ。

ほら、イングリッシュの成績がアップするかもしれないじゃん!?
2008/02/28(木) 20:58 | URL | ともっち #BxQFZbuQ[ 編集]

うん!ルー語にテリブルに疲れちゃった笑♪ファニーだけど☆
2008/02/28(木) 23:32 | URL | mikichans #-[ 編集]

>★めー★さん

そうだね~高校生にはまだまだ早いですかね!笑


>おまぶさん

え!そんなに早いコメントだったんですか!?(笑)

あールー語読むのもめんどくせええwww


>NIKIandNORA☆さん

甥っ子さんが大きくなったとき
ノラさんはごじゅ
ゲホッゲホッ(笑)

ガチボーイをイジってるのはなんとなくなんで気にしないでください(笑)
どうしても気になるなら
ガチホモとかで調べてもらえれば・・・笑

そうなんですよね~
ちょっとルー語のうざさで落としきれなかったですね!
次こそは!!!!!


>みほさん

コメントありがとうございます♪
また遊びに来てくださいね~


>よっちー

反論ですね!
そういったコメントに対しましては前向きに検討させていただきます(笑)


>キクチさん

いやいや、泉谷しげるに興味を抱かれるのはとても良いことだと思われます(笑)

そうなんですよ・・・俺も
今回のブログうぜえええwwww
って思ったんですけど
書き直すのもめんどいんでそのまま載せてみました(笑)


>とっさんさん

あのコメントは消しましたんで・・・
まあ、あーいったコメントはよくあるので反応なされない方がよろしいかと・・・


>ともっちさん

なんでもベッドインに持っていく発想力はさすが姐さんですね。
そういったところは姉さんです(笑)
(若いって意味で)

うんうん、そう言われると中学生がルー語を使うことで日本人の英語力がアップして
将来世界に通用する日本人が・・・
ってそれはねーよwwwww


>mikichansさん

疲れさせてすいません・・・
funnyなんで許してください(笑)
2008/02/29(金) 00:35 | URL | おすぎ84@管理人 #SFo5/nok[ 編集]

ルーさんがルー語を使うと
笑えますが、使う人によっては
きざに?に聞こえてしまいますから
ね・・
全てルー語で言うと、うざいですね(笑)
応援ポチ☆
2008/02/29(金) 11:38 | URL | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ[ 編集]

今日和。。
ルー語に挑戦してるのは知ってましたが、
やりすぎるとウザイですよww
笑えますけどね。。

で、何でガチボーイは放送禁止なのか分からない人が通ります。。
面白そうなので、見たいなぁとか思ってたりもするのですが。。
2008/03/01(土) 15:02 | URL | 葉月 莉凛 #9E.UeAvM[ 編集]

こんです^^

ルー語は、ちょい引くかも

今あんまでなくなったけどね
2008/03/01(土) 17:31 | URL | 幸羽 #-[ 編集]

るー
テレビで見るだけでむかついてしまいます。
だって、英語よく分からないんです。
・・・英語ですよね?
あいつはどこの国の人間だろう。
横文字が怖い。(笑)
2008/03/01(土) 20:43 | URL | たくたくろ #-[ 編集]

テラびしょびしょw
最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/ezVcYKGT
2008/03/03(月) 10:58 | URL | お・な・に・ぃ #17ClnxRY[ 編集]

テラびしょびしょw
最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/G0Bvi1vV
2008/03/03(月) 13:59 | URL | お・な・に・ぃ #17ClnxRY[ 編集]

ルー語恐ろしいですね^^
日本の未来に乾杯です♪
2008/03/03(月) 23:51 | URL | ウルズ #SFo5/nok[ 編集]

■□寿退職!?高 島彩がゆず北 川悠 仁と年内にも!【ア ヤパ ンの元カレとのラブラブ画 像&映 像が流出】■□
■□寿退職!?高 島彩がゆず北 川悠 仁と年内にも!【ア ヤパ ンの元カレとのラブラブ画 像&映 像が流出】■□
ア ヤパ ンと言えば、元カレとのラブラブ映 像が結構流 出しています

http://ayamania.blogspot.com/2008/02/tv.html

ワロたけど気持ちいかったw
イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://a-linker.net/doll/FsG4KFiD
2008/03/06(木) 04:51 | URL | イカリングぷれい #17ClnxRY[ 編集]

聞く分にはあまり面白い気はしませんが、文字にすると笑えますね(笑)
途中から読んでるのか解読しているのかわからなくなってきますが。
ルー語メールが来たらかなりウザイだろうなぁ^^;
2008/03/07(金) 18:30 | URL | ヒサノ #f4RRH762[ 編集]

今日和。。
お久しぶりです。。

更新されてないですね。。
何かあったのか心配です。。
2008/03/27(木) 10:30 | URL | 葉月 莉凛 #9E.UeAvM[ 編集]

助かりまくり!
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/JLwAobSJ
2008/03/29(土) 15:05 | URL | 猫背 #g45yeIIg[ 編集]

俺の女神様w
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/eEl6DzTv
2008/04/05(土) 07:07 | URL | 不死鳥 #g45yeIIg[ 編集]

包茎チンコ食べられた!
包茎だからSEXできない・・・って勝手に思いこんでたけど、
包茎好きの女っていっぱいいたんだよ!
ぶっちゃけ、悩んでるのがバカらしくなるぞ!!
http://dtjapan.net/te-muki_h/m3x8h1r
2008/05/07(水) 03:48 | URL | 智樹 #QxL/Rh.I[ 編集]

うぉお!もう何でもアリww
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/3qxvwO0n
2008/05/11(日) 08:42 | URL | 旬くん #vBYErOnA[ 編集]

うぇあははあはわ!!wwww
初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/NKeoSN2B/
2008/05/17(土) 00:57 | URL | 管理人 #vBYErOnA[ 編集]

うわぁ・・・
こら一大事やwwww
2008/05/17(土) 23:04 | URL | ヤマ #4LGIOTDw[ 編集]

初でこれかよw
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/3gnl1XL9/
2008/05/24(土) 00:09 | URL | パイパソ専門 #vBYErOnA[ 編集]

"希望はあるんだな!!"
"うおおおおやっと車生活から脱出できたぜえええeeeええe!!!11!!1

38年間生きてきて、初めて童 貞でよかったと思えたwww
"http://betrun.net/hat_m/zr8om4f""
2008/11/01(土) 07:53 | URL | "さすらい" #.2gnDVl2[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/18(火) 20:51 | | #[ 編集]

気持ちよくしてあげたいのに(;_;)
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/O9NTnZdp/,13.jpg
2008/11/24(月) 04:36 | URL | 如月千草 #-[ 編集]

ヤフーBB
ヤフーBBにようこそ http://www.yahoo.co.jp/ 日本最大のポータルサイトでお正月
2008/12/31(水) 10:26 | URL | ヤフーBB #-[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/06(土) 22:22 | | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/04/10(水) 15:15 | | #[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osugi84.blog18.fc2.com/tb.php/26-0c4de41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/23(火) 22:49:19 |
