卒論終わりました\(^o^)/
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
下ネタ気味かも・・・・?





今日は友達の引越しの手伝いをしてきました!


男5人だったんでけっこう楽かな~って思ったんですけど
やっぱりしんどいですね。



というか




色々と物色しちゃうんですよね!








具体的には












○○本・○○DVD




を探してしまいます。
(○○には同じ言葉が入ります)
そして発見次第イジられまくります。






「お前こんなの好きなのかよ~w」



「これはねーよwww」



「ちょっと、貸してくれないかな・・・・?」









そんな会話が飛び交います。
すなわち













引越し=○癖の暴露大会






ということになります。
これってけっこう恥ずかしいもんなんです・・・




僕の数年前に引越しでは
父と母が手伝ってくれたんですけど




父が僕のDVDコレクションが入っているラックを開けた後










無言で閉めたとき






こっぱずかしかったですね(笑)
僕が大人になった瞬間です






そんなこんなで車に荷物を積み込んで
引越し先に向かったんてたんですけども
途中で車の後ろから






バン!






という音が聞こえてきました。







みんなで後ろを確認すると、なんと友達の



























靴下とパンツ










が散乱していました。
















それを見て友達は大慌て

























そして、他の4人は大爆笑(笑)













どうやら、荷物を積めるときに
車の上(屋根)に一旦置いていたダンボールをそのまま忘れてしまっていたようで
それが途中で落ちてしまったみたいです。








すぐに車を止めて
みんなで大急ぎで拾いまくりましたね。







周りの方々にジロジロと見られていましたが(笑)






とまあ色々ありましたが、楽しかったです。
今日みなさんに言いたかったことは















引越しの時

パンツはきちんと車の中へ!









ということです。
ではでは、また。











コメントや相互リンクの申し込みはいつでも気軽にどうぞ。
ランキングもよければ気軽にお願いしまーす♪






FC2 Blog☆Ranking←やっぱり色々物色しちゃうよね!って人用


blog Ranking←男の人って下品ね!って人用


学生ブログ RANKING
←○○に入る文字って私の好きなアレだよね^^って人用
コメント
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見しております。

無言で閉めたとき(笑)

なんともいえない気まずさが伝わってきますね。。
2008/02/26(火) 00:22 | URL | soruja #N0slaxao[ 編集]

こんばんゎ★
★めー★です^^

㊦ネタぎみかも・・・
ってww
大丈夫ですョ^^
ぃっも、ぉすぎさんのネタゎ、㊦ネタです♪

引越しゎ、男子にとって楽しい行事みたぃですね^^
2008/02/26(火) 01:15 | URL | ★めー★ #-[ 編集]

引越し
気まずい気持ちわかります。
私の捨てたエロ本を、親父が拾って隠していたことがありました。
もう、恥ずかしいやら情けないやら・・・。
すぐに捨ててやりました。
2008/02/26(火) 01:21 | URL | たくたくろ #-[ 編集]

思い浮かびますねー。
男なら何度か経験あるはずですね。引っ越しの手伝い。車を運転するようになると、直後に途端に依頼数が増えたように思います。時間がかかっても、疲れても、引っ越し屋さんに頼むよりも圧倒的に記憶に残るし、あとでいい思い出話になるもんですね。

ちなみに、うちは結婚してからの引っ越しで、引っ越し屋さんが積み残した荷物を夫婦で自家用車でやりました。(3往復)
2008/02/26(火) 07:53 | URL | jun1 #-[ 編集]

親にあれを見られると、親のほうが
恥ずかしいと思います。
うちは息子がいないので、そういうことに遭遇しなかったです(笑)

引越しはパンツの収納気をつけます(笑)
応援ポチ☆
2008/02/26(火) 08:59 | URL | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ[ 編集]

男子5人の引越し。
妄想しただけ考えただけでお腹いっぱいのキクチです、ごちそうさまでした。

秘密本やら秘密DVDやら・・・
ウチの息子もいずれそうなるんでしょうか。
か~なり楽しみです。
そしてもし見つけたら「無言でラックを閉めよう」と思いました(嫌がらせ)
2008/02/26(火) 09:34 | URL | キクチ #Hoj9vKio[ 編集]

はじめまして
足跡追いかけてやってきました。汗

引越しのときはみんな物色やりますよね!エ○本やエ○DVDは先に片付けておくのがいいですね。
2008/02/26(火) 16:27 | URL | ともゾ #cOW85b.o[ 編集]

はじめまして☆
ブログ拝見させていただきました。
本当にツボです。これからも是非拝見させていただきたいです☆
2008/02/26(火) 17:37 | URL | S #-[ 編集]

で・・・
おすぎさんのお好みは、どんなんなんでしょう?


あ、別に下ネタの事じゃないですよ。
好みの物件ですよ。
2008/02/26(火) 17:45 | URL | ともっち #BxQFZbuQ[ 編集]

こんにちは。
○○本や○○DVDの物色は男同士ならよくやりますね。
僕も学生時代に一人暮らししていたときよくやられました。
知り合いがくるときは予め見つからないように隠しておくこともありましたが、今考えれば、大学生にもなって○○本をこっそり隠してる姿って・・・、情けなかったッス(笑)。
2008/02/26(火) 18:40 | URL | ken #-[ 編集]

こんばんわ~初めまして~
足跡からやってきました~
足跡どうもありがとうございました。
●●に入る言葉は分かりましたが、
一個の●は分からなかったです。

父に見つかった・・・って
スゴイ・・・
その時って心臓ばくばくしてそうですねっ!!

では~し、失礼しました~
また来ますねっ♪
2008/02/26(火) 19:06 | URL | 朝露友夏 #vqm8JHu.[ 編集]

>sorujaさん

気まずいですよね~
でも逆に言えばこれからはもうドンドン見せれるってことで(笑)


>★めー★さん

いつも下ネタって!?(笑)
どうやら意識しなくても俺のエロさがにじみ出てしまうようですね^^


>たくたくろさん

自分のを父が隠し持ってるってのは嫌ですね・・・
まあたくたくろさんの趣味がすごくよかったらから捨てられなかったんでしょう(笑)


>jun1さん

そうなんですよね~やっぱりみんなでやると楽しいから良いですよね。
後で友達に高い焼肉おごらせましたし(笑)

3往復はヤバイですね・・・俺は今回は2往復でしたがそれでも疲れました。


>Sky(更年期主婦)さん

やっぱり見つけた方もやってしまったって思うんでしょうね(笑)

いつも応援ありがとうございます♪
パンツには気をつけてくださいね(笑)


>キクチさん

無言でいられるのはイジられるよりも精神的にキツイので是非やってあげてください(笑)
息子さんがスゴイ趣味にはしっていたら突っ込まざるを得ないかもしれませんが・・・


>ともゾさん

先に片付けて隠しておいても
それを見つけ出すのがヤローどもです!(笑)


>S さん

コメントありがとうございます♪
これからもツボってもらえるように頑張ります!


>ともっちさん

俺は大きいのが好きですよ!

あ、別に下ネタの事じゃないですよ。
好みの物件ですよ。


>kenさん


やっぱり学生時代はそんなもんですよね。
俺も友達が遊びに来たときに
窓全開で音量MAXでエロDVDを再生されたことがありました(笑)


>朝露友夏さん

お初コメントどうもありがとうございます♪

1個の○はアレですよ!アレ!笑

父に見つかったんたときは心臓ばくばくよりもむしろ
どうだ!
って思ってました(笑)

また遊びに来てくださいね~
2008/02/26(火) 21:07 | URL | おすぎ84@管理人 #SFo5/nok[ 編集]

お疲れ様でした。
私の引越しは家族でしたね。
性格的に、人に自分の物を触られるのがダメなんです・・・。

でも、人の恥ずかしいもの見るとちょっとホッとしませんか?

自分はまだまだだな。って(笑)

2008/02/26(火) 22:00 | URL | にゃっつ #-[ 編集]

もちろんおすぎさんは・・・
「お前こんなの好きなのかよ~w」
「これはねーよwww」
「ちょっと、貸してくれないかな・・・・?」←これでしょ?笑
2008/02/26(火) 22:50 | URL | いつき #-[ 編集]

こんばんわ♪
NIKIandNORA☆です。

男の人ならではの引越しの楽しみ方ですね。
女の人は基本的に見られて困るようなもの持ってませんからね。
なかには持ってらっしゃる方もいるかもしれませんが・・・・・(笑)

あっ!
もちろん私は持ってませんよ。
どっからどう覗かれようともやましいところはありませんっ!
多分・・・・(笑)

なんで、男の人って下品ね!人用押しときました!
私は頭のてっぺんから、つま先まで上品の2文字でできてますので!(笑)

今回はひっかりませんでしたよ!
間違っても3番目は押しません!

では、また遊びに来ます♪
ちなみに無言でラックを閉じたお父様からレンタルの要求はなかったのですか?
気になります!(笑)
2008/02/27(水) 00:06 | URL | NIKIandNORA☆ #B0IEoj3E[ 編集]

高校の時とか、友達の家行くととりあえず探しましたw
同人誌が出てきたときは「あ~」って空気になりましたがww
2008/02/27(水) 01:37 | URL | ゆう #tHX44QXM[ 編集]

>にゃっつさん

俺はどちらかというと家族に見られる方が恥ずかしいですかね(笑)

確かに人の恥ずかしいものみると
こんな一面もあるんだ~
とか思ってなんか安心感がありますね。


>いつきさん

俺は
「お前こんなの好きなのかよ~w」と言いながらこっそりぱくるタイプです(笑)


>NIKIandNORA☆さん

ノラさんはそんなの持ってませんよね~なんたって甥っ子命ですもんね♪
そんなのだから結婚できないんだ!(笑)

俺の場合はてっぺんからつまさきまで変態で出来てますが何か?

えーせっかくノラさんの為に三番目用意したのに(笑)

うちの父も変態ですが、さすがに俺からは借りませんでしたねー
プライドの高い変態なんです(笑)


>ゆうさん

同人詩見つかるとかやばすぎません!?
なんか普通にエロイのより恥ずかしいですね(笑)
2008/02/27(水) 02:21 | URL | おすぎ84 #SFo5/nok[ 編集]

はじめまして
他人に自分のエ○DVDを見られるほど恥ずかしい事は無いですよね?
気持ち分かるなぁ
だいたい○ロDVDの内容が偏ってますもんね(^^)
友達も災難ですね
プププ…失礼
応援ポチっと!
2008/02/27(水) 20:10 | URL | たかぴっぴっぴ #-[ 編集]

障害年金マニュアル
障害年金の検索サイト。受給資格、診断書、うつ病、金額、等級など障害年金に関する各種情報をお届けしています。 http://lament.atmormortgage.com/
2008/08/23(土) 19:09 | URL | #-[ 編集]

トマトでダイエットに挑む
トマト100g中には、カリウム/230mg、ビタミンC/20mg、カロチン/390μg、ビタミンA/66μgが含まれます http://pacemaker.victoriaclippermagazine.com/
2008/10/20(月) 19:11 | URL | #-[ 編集]

オリエンテーリング・インストラクター
オリエンテーリング・インストラクターとは、コンパスと地図を頼りに大自然を走り回るオリエンテーリングの指導員としての技能を判定する資格で、(社)日本オリエンテーリング協会が主催する http://temp.markjacobsesq.com/
2008/11/03(月) 17:32 | URL | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osugi84.blog18.fc2.com/tb.php/25-1d4977ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/13(火) 15:56:43 |
