卒論終わりました\(^o^)/
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
春休みだしとかやってみたいな~
って思ってるおすぎ84です。

誰か手取り足取り教えてください。





もうバレンタイン終わってるのに
こんな題名ですいません。
14日は卒論の発表があってそれどころじゃなかったんです・・・



まあでも昔から男はバレンタインデーはどきどきしますよねー
特に中学・高校時代はやばかったですよね。



ってことで2月14日の男子学生のあるあるネタを考えてみました






男子学生の1日~バレンタインデー編~


なぜかいつもより早く目覚める



6時には起きちゃう\(^o^)/




下駄箱を見るときテンションが上がる



そしてすぐテンション下がる\(^o^)/




机の中は教科書を入れるときにこっそり見る



そしてまたテンション激下がり\(^o^)/




女子が集まってると気になる



チラチラ見まくり\(^o^)/




休み時間もなるべく教室から出ない


だっていなきゃ渡せないでしょ\(^o^)/




友達が女子に呼ばれる



俺は?俺は?\(^o^)/




友達がにやけて帰ってくる




「へー、チョコ貰ったんだー」と少し動揺しながら言う\(^o^)/





友達に嫉妬



「でもあんな奴等になら貰わない方がマシだろ~」と負け惜しみ\(^o^)/




放課後になってもなかなか帰らない


気付くと教室に自分だけしかいない\(^o^)/




家に帰ると、母に

「あんたチョコ貰えたの?笑」とか聞かれる




もらえてねーよ!空気よめ\(^o^)/





姉ちゃんにチョコ貰う


涙の味がします\(^o^)/














とまあ、こんな感じでしょうか
なんか悲しいですね(笑)



決して僕の昔話ではありませんよ?^-^



では今回はここまでです。
またよろしくお願いします。

あ、女性の方チョコください^^
1年中受け付けてますんで(^_^メ)

ホワイトデーにはこちらのマンゴーをお返しします!笑








この話は全てフィクションであり
このような男子学生、友達、母、姉ちゃんは実在しません









コメントや相互リンクの申し込みはいつでもOKですよ!
よかったら↓もポチッとしていってください


FC2 Blog☆Ranking←どうせお前の実話だろ!って人用


blog Ranking←言ってくれればチョコぐらいあげたのに!って人用


学生ブログ RANKING
←これ、僕の実話じゃないですか!って人用

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
NIKINORA☆です。

これはきっと昔話じゃなくて今話なんでしょうね~。
なんか泣けてきますっ!(笑)

でもこんなマンゴー頂けるんならいつでもバレンタインチョコお送りしますよ。
なんで住所教えてください!
マンゴーが返ってこなかったら取り立てに行きますから!(笑)

ではまた~。
2008/02/17(日) 00:35 | URL | NIKIandNORA☆ #B0IEoj3E[ 編集]

卒論ごくろうさまでした
ふ~ん、男子ってかわいいですね。
6時には目が覚めちゃうなんて。

こんなに嬉しいものならチョコをあげまくってれば良かったかな?

今?バレンタインは二十歳までのイベントよね?
2008/02/17(日) 15:49 | URL | にゃっつ #-[ 編集]

大丈夫!
ちゃんとおすぎさんの事を見てる人はいるよ。
きっと、恥ずかしがり屋さんなんだよ・・・うん。
2008/02/17(日) 22:24 | URL | ともっち #BxQFZbuQ[ 編集]

あし@交流場から来ました~
似たような人がいるんだなぁと思いつい書き込んじゃいました…
あっ、フィクションでしたか…
じゃあ俺もフィクションってコトにしておきます(笑
また覗きにきますね~
2008/02/17(日) 22:29 | URL | よっちー #-[ 編集]

卒論お疲れ様です★
俺は遂にいとこのおばちゃんからも貰えなくなりました。
いーもんいーもん。
コアラのマーチ自分で買ったもん。
2008/02/17(日) 22:30 | URL | おまぶ #-[ 編集]

レス
>NIKIandNORA☆さん

いやいや、これは俺の想像ですよ^^笑

マンゴーを送るかどうかはチョコの質しだいですねフフフ



>にゃっつさん

>今?バレンタインは二十歳までのイベントよね?

そんなこと言うからダメなんです!
男はチョコ貰えれば悦ぶ単純な生き物なのでどんどんあげましょう。



>ともっちさん

いや、恥ずかしがりっていうか
僕はどSです^^



>よっちーさん


コメントありがとうございます♪
そうですよね~もちろんフィクションですよね(笑)

俺も遊びに行かせてもらいまーす。



>おまぶさん


遂におばあちゃんにまで見捨てられましたか・・・笑
でもコアラのマーチおいしいよね!
2008/02/18(月) 00:12 | URL | おすぎ84@管理人 #SFo5/nok[ 編集]

そうです
バレンタインデーの気持ち、痛いほどわかります。
もてないオトコほど、気になるのです。(私)
いやあ、懐かしいですね。
下駄箱開けるとき、くじ引きするような気持ちになりましたね。(笑)
ぽちぽち。
2008/02/18(月) 11:36 | URL | たくたくろ #-[ 編集]

男の子って、何か可哀相な生き物ですね(*´艸`)

たかがチョコにそこまで振り回されなくても!!
女の子は好きな子にしかあげないんですよ!!
男女の比率の違いでもらえない人は必ずいるのです!!

とか、言って帰ります。。
2008/02/18(月) 16:30 | URL | 葉月 莉凛 #9E.UeAvM[ 編集]

レス
>たくたくろさん

さすがです。
たくたくろさんならこの気持ちわかってくれると思ってました(笑)

でもあーいう感覚をまた味わってみたいですけどね。



>葉月 莉凛さん

いや~男はみんなこんなもんですよ(笑)
ってかそんな慰めいらないですよ!
慰められると悲しくなります!ww
2008/02/18(月) 22:33 | URL | おすぎ84@管理人 #-[ 編集]

【マリアアザミダイエット】
マリアアザミはオオアザミ、ミルクシスルとも呼ばれています http://hardship3.crosstudio.net/
2008/10/28(火) 05:03 | URL | #-[ 編集]

ぎっくり腰でダイエットを考える
医学用語では急性腰痛症といいます http://aiwai.crosstudio.net/
2008/10/28(火) 20:46 | URL | #-[ 編集]

調理機器・業務用機器
調理機器・業務用機器を探すなら http://www.umaiumai.biz/215783/301451/
2008/11/10(月) 09:23 | URL | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osugi84.blog18.fc2.com/tb.php/21-5ff9a7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
