卒論終わりました\(^o^)/
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
みなさんは朝ご飯に何を食べますか?


僕は1年程前から納豆を食べ始めて
今じゃ納豆がないと生きていけません(笑)


でも、納豆を食べ始めるまでは納豆なんか嫌いでした。
っていうのも、僕の親が納豆嫌いで
家の食卓に納豆なんか並ぶことがなくて
僕もなんとなく納豆が嫌いになっていました。


一人暮らしを始めてからもそれは変わらず
買い物に行っても納豆なんか見向きもしてませんでした。


しかし、あるテレビ番組を見てから
僕は納豆を大量に買うようになります。



その番組とはもちろん


あるある大辞典


です!!!!


いや~あれには騙されましたよ(笑)
だって納豆を食べるだけで
痩せるって言われたらそりゃあ食べますよって。
はい、かなりの単純人間なんです。


今までは先入観だけで
嫌いだと決め付けていた納豆だったんですが
食べてみると
けっこうイケル・・・というか美味い!と思いました。


番組が放送されてからは
近くのshop99の納豆が毎日のように売り切れていたので
スーパーやコンビニで納豆を探しまくってました。
1日2パックぐらい食べてました。


しかしその数日後
例の捏造疑惑が報道されまして
かなりのショックを受けました・・・
でも、それ以上に納豆にハマってしまっていたので
それからはずっと納豆を買い続けています。



本当に何がキッカケになるかわからないですよね(笑)

ちなみによく食べる納豆は「おかめ納豆」です。

おかめ納豆


気軽にコメント下さいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
私もアフェリは初めてなんで、ボチボチ歩いてる感じです・・・。
相互リンクしましょう!
宜しく!
納豆ですか!
僕は、毎朝納豆食べて14年になるキャリアを持ってます!(笑)
痩せると聞きましたが、好きで食べてるから気にしませんでしたが、14年間、1キロも太らず、ニキビは一切出来ませんでした!ニキビの痛さは実感したことがないくらいです!(^^)
納豆菌がいいんでしょうね!
でわ!また遊びに来ますね!
2008/01/08(火) 13:46 | URL | シロ #-[ 編集]

返事どうもです♪
俺も最近は顔にニキビとかできなくなりました!
さすが納豆ですよね(笑)


相互リンク是非お願いします!
お互い稼げたら良いですね♪
2008/01/09(水) 02:06 | URL | おすぎ84 #-[ 編集]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/01/09(水) 17:18 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]

スカッシュ
スカッシュを探すなら http://www.tsunamiya.com/101070/502046/
2008/09/14(日) 06:16 | URL | #-[ 編集]

旅行用品
旅行用品を探すなら http://www.nbmcomputers.com/215783/100683/
2008/10/04(土) 23:35 | URL | #-[ 編集]

シモンダイエットで夏痩せする
シモンはブラジル原産のヒルガオ科の植物です http://hatband.crosstudio.net/
2008/10/15(水) 19:55 | URL | #-[ 編集]

土木施工管理技士を目指して30代,40代で転職
土木施工管理技士は、道路・橋・トンネルなどの大規模工事の計画作成、現場監督などをする http://fash2.rcrane4law.com/
2008/12/02(火) 22:08 | URL | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osugi84.blog18.fc2.com/tb.php/2-8af60fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
