卒論終わりました\(^o^)/
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2日に1回は更新するという目標を達成できなくて
ショックなおすぎです。



別にネタがないわけではないんですよ?<`ヘ´>
ネタはいつもないんです(笑)



そんなときは皆さんのブログを見て回って
色々とパクらせてもらってます。



パクるっていうと語弊がありますね。
なんていうか


インスパイア


させってもらってます。







それで今日はこんなのを見つけました↓


チミに足りないもの


これは名前を入れるとその人に足りないモノが表示されるみたいです。
まあ脳内メーカーに似た系統ですね。



せっかくなんで本名でやってみました。





無題

















ふむふむ、取り敢えず



左の2個は無視して



右の2個の感想を述べましょうか。




友達はですね~
確かに少ないかもしれませんね・・・・
僕がかなりめんどくさがりってこともあって
なかなか連絡とらないまま疎遠になるパターンが多いです・・・・



でもこの頃はそれじゃあいけないと思って
もっと友達ってものを大事にしようってことで少しずつ連絡を取って頑張ってます!
だからこの「友達」ってのはけっこう図星ですね。








その次は希望ですが
これもけっこう当たってるんです(笑)




この頃大学が忙しくて夢も希望も失いかけてます・・・・・
まさに鬱手前(・_・)
もっと希望を持って頑張った方がいいのかもしれませんね。









とまあこれだけだったらスゲーなこれ!!
ってことで終わってたんですけど
ちょっと



左の2個が


やってしまってますね。









いやいや、それは間違ってるよ~。










うんうん、間違ってると思うよ。







ええ、間違ってる気がするかな。














ん?間違ってるはず・・・だよね?






















あれ?もしかして正解?
























というかなんで4個の結果の内2つも毛髪なんですか?

くそう!前にネタで書いたあれはネタじゃなかったていうことですか!!!?




マジのマジで心配になってきました。


いやいや、いいんですよ?
人間ってのは見た目・・・そう髪の毛が多いとか少ないとかじゃなくて
性格、つまり心なんだと思います。
良い人間っていうのは結局は髪の毛が多いとか少ないとかじゃなくて
心の綺麗な人を言うと思うんです。



ってことでみなさんも試しに
やってみてはどうでしょうか?
ブログのネタに困ってる方は是非どうぞ(笑)





ではでは今日はここまでです。
またよろしくお願いします。




コメント相互リンクの申し込みはいつでもお待ちしてまーす。



FC2 Blog☆Ranking←そりゃもうアンタ絶対禿げるわ!って人用


blog Ranking←この結果ネタ用に捏造してるだろ!って人用


学生ブログ RANKING
←つまり、友達がいないハゲで希望もないってことかwwwwって人用





















アフィリエイトコーナー


やっぱりこんな日はコレですかね(笑)







もうここ行っちゃうしかないですかね・・・・・


よければこのサイトに飛んで動画を再生してください。


僕に嬉しいことがあります。

特にインスパイアされる方は是非!!!!(笑)
まあめんどくさいと思うんで別にいいんですけど。
でも優しい人は動画再生してくれると嬉しいですかね・・・・見なくても全然いいんで(笑)




ってことで今日も髪の毛尽くしでした。
チャンチャン。
コメント
この記事へのコメント
あはは
このネタに、インスパイアさせてもらいますi-278

近いうちに書くので、笑ってやって下さいi-229
2008/02/02(土) 01:22 | URL | 祈都 #zx4rHCdA[ 編集]

毛髪でしたか!笑

 私もやってみました~*≧ω≦*
 結果は、

   ・なにか
   ・運動
   ・運動
   ・集中力

 もうどれも心当たりあるものばかりです><
 でもなにかってなんだろ・・・><??

2008/02/02(土) 07:44 | URL | りさりん #-[ 編集]

こんばんゎ★
★めー★です♪

㊤のチミに足りなぃものゃってみましたww^^

結果。。。。
足りないもの:全部経済力
恋愛:全部未練
②○○⑧年:全部ボヶ担当
適正職業:全部じいや

全部一緒って・・・
めーに足りないものゎ、①っっ゛っなのかwww?!
って、カンジですね^^;
でも、じいやってwww(ノ∀`●)ンププ(笑)
2008/02/02(土) 08:03 | URL | ★めー★ #-[ 編集]

私もやってみました。
結果…経験値×4!

なんか意外と身に染みますね、これ。

2008/02/02(土) 12:04 | URL | 八索 #SMg.4vEQ[ 編集]

 僕も調べてみました。

 まずは、僕の本名で調べた場合
 ・モラル
 ・友達
 ・エロス
 ・エロス

 たしかに、エロスは足りないかも・・・・

 ドゥーで調べた場合
  ・礼儀
  ・経済力
  ・肉欲
  ・肉欲

 なんか、このような足りないものって

 結論:本名で調べたほうが正しい

 このサイトいいっすね。
 またブログを見に来ます。

 P.S:長いコメントですいません。
2008/02/02(土) 18:59 | URL | ドゥー #-[ 編集]

毛髪がふたつ!?
画像を見た瞬間、本人じゃないのに私がビクっとなってしまいましたよ。

さぞかし本人は・・・。

いや、まだまだ希望はありますよ!

あ、希望も・・・。

私もやってみます!
面白結果になったらブログに書こうかな?

それと、良かったら相互リンクお願いします!
2008/02/02(土) 21:51 | URL | にゃっつ #-[ 編集]

>祈都さん

さっそくインスパイアしてましたね(笑)
結果に笑わせていただきましたb


>りさりんさん


まだ自分自身気付いていない何かがあるぞ!
ってことを示唆しているのかもしれませんね(笑)


>★めー★さん

全部一緒ってすごいですね!

しかしじぃやとは一体・・・(笑)



>
2008/02/02(土) 23:12 | URL | おすぎ84@管理人 #SFo5/nok[ 編集]

>八索さん

全部経験値でしたか・・・
もっと色んなことをしなさいってことかもしれませんね。
って偉そうに言ってごめんなさい(笑)


>ドゥーさん

なんか当たってる気がしますよね!
エロス磨き頑張って(笑)

長いコメントでも全然良いですよ~
むしろ有難いです。


>にゃっつさん

僕はフッサフサのナイスガイですが何か?笑

相互リンク是非お願いします!
2008/02/02(土) 23:21 | URL | おすぎ84@管理人 #SFo5/nok[ 編集]

こんばんわ。
NIKIandNORA☆です。

インスパイアって横文字で書くと妙に正当化されますね(笑)

私も”チミに足りないもの”早速やってみましたよ。

結果は

・忍耐力
・優しさ
・優しさ
・クスリ

でした。

忍耐力は確かにないです。
すぐ飽きるし、すぐあきらめます。
嫌いな言葉は、努力と根性です(笑)

優しさ。
そう確かにそう。
私はかなり手厳しいです。
表面上はやさしくふるまってても心の中では悪態ついてます(笑)

そして、問題なのが最後!

クスリってなに~~~!?(笑)

一発打って、気持よくなろうぜ!

ってこと~~~~!?

でもそれってかなりやばくな~~いっ???(笑)

というわけで、誰か私にクスリ恵んで下さい。

人生観変わっちゃうほどの強烈なやつ!(笑)
2008/02/02(土) 23:28 | URL | NIKIandNORA☆ #B0IEoj3E[ 編集]

追伸です。

これかなり面白いので私もインスパイアされちゃうかもしれません。

その時はあしからず(笑)

では、毛根マッサージと卒論頑張って下さいね。
2008/02/02(土) 23:32 | URL | NIKIandNORA☆ #B0IEoj3E[ 編集]

面白そうなので私もやらせてもらいました。

本名でやってみた結果。
・武士道
・武士道
・武士道
・愛人

心外でござる。
2008/02/03(日) 13:06 | URL | ハーヴェイ #-[ 編集]

-と-をかけると+になるんだぜ!!
2008/02/03(日) 21:53 | URL | いつき #-[ 編集]

自分でお願いしときながら、どうにかこうにか相互リンク貼り付ける事が出来ました^^;!!

ネタに困ったとき…
いんすぱぃあー
させてもらいますwww
2008/02/03(日) 23:34 | URL | Ni-chang #-[ 編集]

やってみました。
俺に足りないもの…
彼女×4


あんましやないですか;_;
2008/02/04(月) 01:14 | URL | Ni-chang #h9r1zmFw[ 編集]

インスパイア
私も、色んなブログを読んで、ネタを提供させて貰ってますよ。
でも私の場合、
「あ~、マネしっ子~」
ってからかわれるのがイヤなので、みんなが忘れた頃にアップしたり(苦笑)
へそ曲がりなんです。
2008/02/04(月) 17:42 | URL | ともっち #BxQFZbuQ[ 編集]

>NIKIandNORA☆さん

優しさが足りないんですね・・・
ってそんなことぐらい僕にはお見通しでしたけどね)^o^(

いつでもインスパイアしてくださいね♪


>ハーヴェイさん

最後にきちんとオチをつけるアナタが好きでござる。


>いつきさん


ほほーそれは励ましてくれてるのかい?(^_^メ)

禿げ増す的な意味で。
2008/02/04(月) 21:36 | URL | おすぎ84@管理人 #SFo5/nok[ 編集]

> Ni-changさん
じゃあこれで晴れて相互リンク完了ですね!
これからもよろしくお願いします。

でもまずは彼女作ってくださいね(笑)


>ともっちさん

時間差でインスパイアするなんてなかなかあまのじゃくですな。

でもそんな人が好きです!

2008/02/04(月) 21:42 | URL | おすぎ84@管理人 #SFo5/nok[ 編集]

インスパさせていただきました!
今日のブログで使わせて貰いました。
ネタ不足だったので、助かっちゃいました!
2008/02/04(月) 22:01 | URL | にゃっつ #-[ 編集]

フローチャートを理解する
フローチャートの検索サイト。書き方、作成、記号、描き方、フリーソフトなどフローチャートに関する各種情報をお届けしています。 http://facial4.tallmadgetitans.com/
2008/08/30(土) 10:55 | URL | #-[ 編集]

水・ソフトドリンク
水・ソフトドリンクを探すなら http://www.umaiumai.biz/100316/
2008/11/01(土) 02:40 | URL | #-[ 編集]

環境に優しいデロンギ
デロンギの検索サイト。エスプレッソマシーン、アイスクリームメーカー、オーブン、トースター、アイロンなどデロンギに関する各種情報をお届けしています。 http://maturation.tallmadgetitans.com/
2008/11/13(木) 19:51 | URL | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osugi84.blog18.fc2.com/tb.php/18-a3350953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
