卒論終わりました\(^o^)/
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
毎日卒論卒論・・・・・・・鬱になるわ!!

ってな状態のおすぎです。



こんなときは手抜きコピペに限りますね♪
ネットで見つけた面白コピペを紹介します。
今回は短めのをピックアップしました。
知っている人もいらっしゃるでしょうが、そこは優しくみてくださいネ。
青文字が一応僕の突っ込み?です。





今日マックにて。
大学生男二人の会話。

A「あれ、『まさき』ってさぁ、どういう字書くんだっけ?」
まさき「んぁ、俺ぇ?えっとね、田村正和の『正』に、




樹木希林の『き』」












A「どの『き』だよ!ww」







マロンパイむせた







正樹に一票!







コンビニで弁当を買ったら店員に


「あたためますな?」と言われたんだ






動揺しつつも


「さようでござる。」と答えたんだ。







こういう対応ができる人は素敵でござる。






AVを一度に三本借りた時は恥ずかしかった

店員「返却はいつになさいますか?」
俺「当日で」
店員「はい、当日ですね… 








当日!?と、当日ですか?」





店員が一瞬素になってた








お元気な方ですね^^






電車に乗っているときに


「アバウトに生きる方法」とかいう本に


几帳面に線を引きながら読んでいるサラリーマンがいた…








そんな矛盾大好きです。







旅客機に乗客が乗り込み、しばらくしても出発しようとしなかった。
1時間もした頃、機内アナウンスが流れた。
「こちらは機長です。本機はエンジンにトラブルが見つかりましたので
離陸は中止いたします」
それを聞いた乗客は、散々待たされたイライラもあり、口々に「ふざけるな!」と叫んだ。

やがて再び機内アナウンスがあった。



「じゃあ、飛びます」



機内は大パニックになった。








機長逆ギレww







過去っていうか昨日の事だけど、デート後に彼氏宛てにメールしたつもりが
父親宛てに誤爆してしまった・・・・orz

しかも通常の文章じゃなくて
盛り上がった時にだけ送る「○○だニャ♪」って感じのメールを。

慌てて「さっきメールしたけど絶対開封しないで!」と再度メールした。



そして父からの返信。


「残念!もう開けちゃったニャ♪」


ああああああああああああああああああああああふぉdじょあvfでりbfまj







ニャ♪に萌えた・・・ってかそんなお父さんが好きだニャ♪








去年のクリスマス、コンビニで遅番レジやってたんだけどさ、
心なしか、客もやっぱりカップルが多いような気がするわけよ。
その中で、すごく俺好みのかわいい女の子が一人で来店してさ。


レジが空いた隙を見計らって、小走りにやってきて、
顔真っ赤にして、マフラーを襟元でぎゅっと握り締めながら
うつむきがちに、でも上目遣いにそっと差し出した品が







コンドーム一箱。






バイトは辞めた。







これが現実・・・・・(・_・)






↓知らない人からこんなメールが来た




ヽ(´・∀・`)ノ
    くく







なんかムカついた







でもずっと見てると可愛くなってくるから不思議ww








とまあこんな感じです。
まだまだあるんですけど、キリがないんで今日はここまでということで。



要望があればまた載せますね。
コピペするだけなんで楽ですし(笑)




では今日はここまでです。
またよろしくお願いします♪





ヽ(´・∀・`)ノ  <コメント、相互リンク待ってるぜ!
    くく









FC2 Blog☆Ranking←またコピペ見たいな!って人用


blog Ranking←こっちの方が面白いし、毎回コピペでいーよ!って人用


学生ブログ RANKING
←俺(私)は当日で5本借りれる!って人用






アフィリエイトコーナー


これからはアフィリエイトも少しずつして紹介いこうと思ってます。


今日紹介するのは↓のちょびリッチ






このサイトは登録無料のサイトで
ポイントを貯めるとそれをお金に換金することができるというよくあるサイトです(笑)
2P=1円ですね。
紹介されたサイトに行くと1Pもらえたりとかそんな感じです。


まあ地道にやると全然稼げないかもしれません・・・


でもこのサイトは毎日誰かに

1万円

が当たります!


でも1万円が当たった人はその日のうちに申請しないとダメで
しなかった場合は次の日にキャリーオーバーです。



んで、今なんと・・・・・


71万円になってます(笑)


これはチャンスですよね・・・みなさんもどうですか???















と、言いたいところなんですが
さすがに71万円とかまでいくと

怪しい・・・というかっぽくなりません?


だってね、登録している人はちびちび稼ぐのがめんどくさいだろうし
やっぱりこの1万円に期待して、チェックしているはずなんですよ。


それなのに71日も連続でキャリーオーバーが続きますかね?


仮にサイトに登録しただけで、全くサイトに来ていない人や
当選してたのにその日はたまたま忙しかったりでサイトに行けなかった人が
10人中9人いるとしましょう。

つまり実質サイトをチェックしている人は一割しかいないとすると
71日連続でサイトをチェックしていない人が1万円を当選する確率は



(9/10) ^ 71=0.000564・・・

つまり0.0564%です。

けっこう、っていうかかなり低いですね。
さて、実際のところはどうなってるんでしょう(笑)


登録者を増やすために架空の当選者を出しお金を増やしているのか

はたまた偶然にも当選者が申請してないのか・・・



僕にはわかりません^^;;;;;;;;;;;;;




とまあここまで書きましたが
別に登録しても悪いことがあるってわけじゃなくて
ミニゲームとかでポイントも貯めれるんで
登録してみる価値はあると思います!!(今更言っても遅い?笑)



このサイトが面白いと思った方は是非↓のサイトに行って
動画を再生してくださーい。
再生したらすぐ消してもOKです!
それだけで僕にお小遣いが入ります\(^o^)/







コメント
この記事へのコメント
吹き出しちゃったニャ♪
ひとり部屋でパソコンに向かってるおねぃさんを笑わせないで下さい。

「ふふっ・・・」

この後の部屋の温度が下がった気がするんで。

絵文字はなんかかわいいぞv-218
2008/01/29(火) 22:17 | URL | にゃっつ #-[ 編集]

こんにちは
足あとからきました。

私は、『樹木希林』に笑いました。
確かに、どの『き』だよ!!
ですよね(笑)
ここまできたら、もう、ひらがなでオッケーですよ。

また遊びに来ますね。
2008/01/29(火) 22:40 | URL | ともっち #BxQFZbuQ[ 編集]

こんばんわ。
NIKIandNORA☆です。

いつも思うんですけど、よくこういう面白いもの見つけてきますよね。
コマネチするロボットとか。

これもある意味嗅覚なのか?(笑)

コンビニ店員のやつ納得です。
返しの悪い店員は関西人失格!です。
でも、案外失格な店員多いんですよね(笑)

ランキングクリック。
いつものように流れで押していっちゃってたら、当日で5本借りれる人用のところ押しちゃいましたよ(笑)

ゆっときますが、借りませんからね!
過去にも現在にも未来にも。
多分・・・(笑)
2008/01/29(火) 22:48 | URL | NIKIandNORA☆ #B0IEoj3E[ 編集]

はじめまして、八索と言います。私も足跡からやってきました。

自分的には「じゃあ、飛びます」がツボでしたね。こういう人を食ったような話は大好きです。

リンクを張っておきました。もしよろしければ相互リンクして頂けるとうれしいです。次回はどんなネタで笑わせてくれるのか、楽しみに待ってますね。
2008/01/29(火) 22:58 | URL | 八索 #SMg.4vEQ[ 編集]

やべーよおもれーよ;_;!!!
夜中にひとりでニヤニヤしてしまってるではないですか…
NIKIandNORA☆も言ってますが、良くこんなにネタがありますね!ぜひ追加オーダーお願いします☆

几帳面に線を引きながら

にジンときました。
2008/01/30(水) 01:03 | URL | Ni-chang #-[ 編集]

わろたw
マジでわろたw
2008/01/30(水) 01:35 | URL | shore #-[ 編集]

ヽ(´・∀・`)ノ <アハーン?
    くく
    ↑
どんなおもしろコメント返ししてくれるか期待♪
2008/01/30(水) 01:38 | URL | いつき #-[ 編集]

こんばんゎー^^
めーです★

めちゃぉもしろかったです♪
また、ゃって㊦さぃねww

でも、③本当日ゎ、すごぃ。。。。
めーが店員でも、言ってしまぃそぅ^^
2008/01/30(水) 01:39 | URL | ★めー★ #-[ 編集]

ちょwwwwツッコミおもんないwwww要らねぇwwwww
2008/01/30(水) 02:17 | URL | 774 #-[ 編集]

>にゃっつさん

おねぃさん吹いちゃいましたか。
ひとり部屋で吹いているおねぃさんを想像して僕も吹いてしまいます(笑)


>ともっちさん

この人もわざとキキキリンをチョイスしてるんでしょうね。
自分の漢字でも面白い説明の仕方がないか考えておくと
合コンとかで使えて良いかもしれませんね(笑)


>NIKIandNORA☆さん

嗅覚っていうかただ単にネットを見すぎてるだけかもしれません(笑)

そうですよね~コンビニ店員は態度悪い人けっこういますもんね。
深夜とかだとレジに言っても一言を喋らない店員もいたりします。

女性が当日で5本借りてたら伝説になります!(笑)
2008/01/30(水) 04:59 | URL | おすぎ84@管理人 #SFo5/nok[ 編集]

>八索さん

コメントありがとうございます♪
俺もいつも八索さんのブログ楽しく拝見させてもらってます。
なんか哲学的な文章(?)で好きです。

相互リンク是非お願いしますね。
では俺の方もリンク貼らせていただきます。


>Ni-changさん

追加オーダー承りました!

几帳面に線を引くなんて日本人らしくてほっとしますね。


>shoreさん

ネットにはこういう面白いコピペが色々落ちてるんで
探してみるのもいいかもしれせんね。

でもそうすると俺のブログ見る意味なくなってしまいますが(笑)


2008/01/30(水) 05:06 | URL | おすぎ84@管理人 #SFo5/nok[ 編集]

>いつきさん

ヽ(´・∀・`)ノ <3本当日で
    くく


・・・・なんも思い付かねえよ!


>★めー★さん

3本に食いつくとはなかなかやりますな)^o^(

まあでも朝早くに借りたならいけるかも?笑


>774さん

そういうダメだしありがたいです!
でも、突っ込みはやめませんけどね(^◇^)
2008/01/30(水) 05:17 | URL | おすぎ84@管理人 #SFo5/nok[ 編集]

正樹さん最高っすね。

「樹木希林の『き』」って言われてもね・・・(笑)

 おすぎさんの周りがおもしろい人ばっかりで羨ましいです。

 それでは、また。
2008/01/30(水) 12:08 | URL | ドゥー #-[ 編集]

面白い
面白いですね。
また遊びにきます。
2008/01/30(水) 22:56 | URL | たくたくろ #-[ 編集]

>ドゥーさん

周りが面白い人ばっかりだときっと面白くないですよ。
色んな人がいるから面白いんです♪


>たくたくろさん

コメントどうもです。
また気軽に遊びに来てください。
面白くないときのが多いですが(笑)
2008/01/30(水) 23:47 | URL | おすぎ84@管理人 #SFo5/nok[ 編集]

火薬類製造保安責任者
火薬類製造保安責任者とは、火薬類の製造施設などで、火薬類の製造・貯蔵・消費の際の取り扱いに関して監督する責任者を認定する国家資格 http://haplology2.ellingtonrecords.com/
2008/08/31(日) 07:52 | URL | #-[ 編集]

【トルマリンダイエット】
トルマリンとは、鉱山から取られる鉱石で、10月の誕生石としても使われています http://county.sabellsenterprises.com/
2008/11/03(月) 07:49 | URL | #-[ 編集]

カーボンナノチューブ技術で30代,40代の転職
カーボンナノチューブとは、網目状の炭素(カーボン)が、直径0.4~100nm(ナノメートル)の極めて微小な円筒状(チューブ)になったもの http://fast.misterblackband.com/
2008/11/14(金) 19:37 | URL | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osugi84.blog18.fc2.com/tb.php/17-9d1e83b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
