卒論終わりました\(^o^)/
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
もう23歳なので
そろそろ髪の毛のことを心配した方がいいかなって思ってるおすぎ84です。


多分、今頑張るかどうかで
ハゲるかどうかが決まると思うんです。


とりあえず
ネットでハゲに関する噂をちょっと集めてみましたので
僕自身のことと照らし合わせてみようと思います。







①髪を毎日洗いすぎる人はハゲやすい。





僕はと言えば・・・

ワックス落とすのに毎日必死\(^o^)/
しかもコンディショナーべっちょり\(^o^)/









②母方にハゲの人が多いとハゲやすい。





僕はと言えば・・・

母方の祖父つるっぱげ\(^o^)/
ついでに兄もハゲてきた\(^o^)/









③男性ホルモンが多い人はハゲやすい。





僕はと言えば・・・

自称変態紳士\(^o^)/
生まれ持った性欲\(^o^)









④辛いものを食べ過ぎる人はハゲやすい。





僕はと言えば・・・

キムチ、ハバネロ大好き\(^o^)/
鍋=キムチ鍋\(^o^)/









⑤ストレスが多い人はハゲやすい。





僕はと言えば・・・

プレッシャーに弱いから毎日ストレス地獄\(^o^)/
ただのヘタレ\(^o^)/










⑥あまり運動してない人はハゲやすい。





僕はと言えば・・・

移動は家⇔研究室のみ\(^o^)/
力むのはトイレの中だけ\(^o^)/










⑦不規則な生活をしている人はハゲやすい。





僕はと言えば・・・

昼夜逆転\(^o^)/
太陽?何それおいしいの?\(^o^)/  



























アレ?

これ終わってるんじゃないですか?
























あ、むしろ始まってますね^^





まじで育毛剤買って来ます・・・・


ではではまた。








↓↓高すぎる・・・・・

育毛剤育毛剤
みかんの育毛剤【薬用育毛剤】柑気楼(かんきろう) 2本セット★

価格 11,130円





↓の動画見て真剣になりました・・・
でもちょっと真面目に答えすぎてて面白いかも(笑)
というか動画再生してもらえれば僕に●0円が入ります!!!!!








アフィリエイトもぼちぼち始めてみました。

コメント、相互リンクの申込はいつでもお待ちしております。

ランキングもやってます。






FC2 Blog☆Ranking←俺(私)もやばいぞ!って人用


blog Ranking←俺(私)は余裕ですな!って人用


学生ブログ RANKING
←もうカツラでいいじゃん!って人用


コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪今日も頑張ってください。札幌からワン子と一緒に応援ぽちっとな♪
2008/01/27(日) 11:39 | URL | れみ #-[ 編集]

育毛剤って高いんですねーi-183
20代から気にしなくちゃいけないもんなんですねi-229
2008/01/27(日) 13:09 | URL | 祈都 #zx4rHCdA[ 編集]

育毛剤は高いしあんまり効果が期待できないんですよ。

だから、リー○21、アー○ネ○チャーがいいって、僕の周りではげの話になるとそういう話題になります。

ていうか、僕も気をつけなきゃいけないんですけど (笑)
2008/01/27(日) 13:55 | URL | ドゥー #-[ 編集]

>れみさん

ぽちっとありがとうございます♪
これからもお互い頑張りしょうね。


>祈都さん

そうそう男は20代から気をつけないとダメなんですよ・・・・
女の人も油断しすぎるとわかりませんよ!笑


>ドゥーさん

やっぱり直接お店に行って植え込んでもらった方がいいんですかね・・・
社会人になってお金ができたら通いたいものですな。

とりあえずお互い気をつけましょう(笑)
2008/01/27(日) 16:50 | URL | おすぎ84 #SFo5/nok[ 編集]

こんばんわv-237
初めてブログ読ませていただきました☆
私も京都の大学生ですv-237
おもしろい内容で気分転換になりました☆
またきます~
2008/01/27(日) 19:35 | URL | さと #-[ 編集]

こんにちは。
もう髪の心配?と思いましたが、男性はそうなんですかね?
私はむしろ減ってくれ!という位髪の量が多いです(軽く自慢)

若いうちからのケアは大切かもしれないですね。
2008/01/27(日) 21:20 | URL | にゃっつ #-[ 編集]

こんばんわ。
NIKIandNORA☆です。

どうやら私の記事のせいで読んで下さる方に誤解を与えてしまったようで反省しています。

おすぎさんにもご迷惑をおかけしました。

その件に関しましては今日お詫びをかねて、誤解を少しでも解くための
記事をアップしておきました。

多くの方に読んで頂いて少しでも誤解が解ければなと思っています。

ですが、中には名前募集の記事だけ読んで、今日の訂正記事を読まれない方もおられるかと思いますので、引き続きおすぎさんにはご迷惑をおかけすることになります。

ごめんなさい。

おすぎさんがもしあの記事を削除してほしいと思われるのなら、言って頂ければすぐにでも削除しますが、
少しでも多くの方の誤解を解きたいと思いますので2~3日ほどはお待ちください。

削除依頼の件はそういうことでよろしくお願いします。


話は変わりますが、おすぎさんも禿げ家系なんですね。

うちの兄もそうなので一時期はマジ真剣に悩んでらっしゃいましたよ(笑)

禿げる時はハゲるっつ~の!

では、また遊びに来ます。
ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ありませんでした。
2008/01/28(月) 00:45 | URL | NIKIandNORA☆ #B0IEoj3E[ 編集]

まだ早いのでは・・・
もうその歳で・・・
まだまだ大丈夫ですよ~って実物を見ていないので・・・(勝手)ですが・・・
でも紫外線対策も忘れずに・・・
我が家の旦那も半年沖縄にいて
ハゲて帰ってきました(*^_^*)
注意:ぜ~んぶじゃないですよ!!
2008/01/28(月) 02:53 | URL | CHIMI #-[ 編集]

そんな悩みを一発解決する方法を伝授。

先手必勝でハゲる前に剃ってしまいましょう!
2008/01/28(月) 12:50 | URL | ハーヴェイ #-[ 編集]

>さとさん

コメントありがとうございます♪

京都の大学生だったら同じですね。
これからもよろしくお願いします♪


にゃっつさん

男はみんなそうなんですよ・・・
俺の地元の友達もみんな気にしてました(笑)
髪の毛の量が多いのはウラヤマシス・・・・


>CHIMIさん

今はまだまだ髪の毛ありますよ!
でも早めのケアをしていて損はないかな・・・と思いまして(笑)
旦那さんちょこっとハゲてしまったんですね!ってその顔文字おかしいですよ(笑)


>ハーヴェイさん

ハゲそうになったらボウズにする!
これ鉄則ですね♪

というかハーヴェィさんをハーゲイさんって書きそうになりました!
というか書きたかったです!
2008/01/28(月) 17:02 | URL | おすぎ84 #SFo5/nok[ 編集]

>NIKIandNORA☆さん

思ったことを文章にするって難しいですよね。
俺とニキさんにとっては(もしかして俺だけ?笑)おちゃらけてしてたことが
ブログを読んだ人には伝わらなかったみたいですね。

まあお互い良い勉強になりましたね!
それよりも親身になってアドバイスをくれる読者さんがいてくれて羨ましいですね(^_^)

あ、わざわざニキさんが書いたブログなんで消したりしてもらわなくて全然けっこうですよ。
逆に俺のブログの訪問者が増えるかもしれませんし(笑)

俺は全く気にしてないのでどうかお気になさらずに♪
また遊びに来てくださいね。

それと色々と物議を醸す原因となったリンクなんですが
元に戻しておきました(笑)
2008/01/28(月) 17:09 | URL | おすぎ84 #SFo5/nok[ 編集]

こんにちは。
NIKIandNORA☆です。

安心しました♪
めちゃくちゃ怒られるんじゃないかと思ってましたよ~。
ホントに。

そうなんですよね。
私的にもあれは全くのジョークだったのですが、読者にその意図が伝わらなかったようです。

コメント頂いた方に個別にコメント等でお話ししたところ、双方の管理人が了解済みなら何の問題もないとのことでしたが、やはり書き方には気をつけた方がよいという意見を頂きました。

これからは気をつけたいと思います。
ご迷惑おかけしました。

また遊びに来ます。
遊びにくるな!といわれてもガンガン来ます。
爆笑記事目当てに・・・
2008/01/28(月) 17:34 | URL | NIKIandNORA☆ #B0IEoj3E[ 編集]

コメントありがとうございます^^
遅ればせながらやって参りました。

シュールですね~w
こんなノリ好きです。

頑張って髪の毛増やしてくださいw
陰ながら応援しています。

PS.先輩、進級やばいです。
2008/01/29(火) 00:01 | URL | #-[ 編集]

ぉかぇりなさぃww^^
ぃぃ育毛剤ゎ、ぁりました??

★めー★ゎ、
①酸性雨にぁたるとはげやすくなる。(そして、生ぇてこなぃ)

②ハゲの遺伝ゎ、祖父カラくる。

って、聞きましたww^^;
気をつけてくださいね♪
2008/01/29(火) 01:02 | URL | ★めー★ #-[ 編集]

>恵さん

コメントありがとうございます♪

髪の毛は今は大丈夫なんです!!(笑)


>★めー★さん

酸性雨とかはよく聞きますよね~
気をつけたいと思います(笑)

良い育毛剤は探し中です!
2008/01/29(火) 08:16 | URL | おすぎ84 #SFo5/nok[ 編集]

こんばんは!!
アフィリエイト始めたんですね!!
これからがんばってください~~~!
応援たくさんしていきます!
2008/01/29(火) 19:25 | URL | ミンククジラ #-[ 編集]

まぁ、ヘアコンタクトてのもあるし、いいじゃないですか♪
ハゲじゃない坊主だ!!って言うのもアリかと。
2008/01/29(火) 20:33 | URL | いつき #-[ 編集]

>ミンククジラさん

はい、これからも応援よろしくお願いします!
ミンククジラさんよりも早くミンククジラ見にいけるように頑張ります!(笑)


>いつきさん

ヘアコンタクトか~その存在をすっかり忘れてましたね。
いくら本人が坊主って言っても影じゃあ絶対ハゲ呼ばわりされてるっしょ(笑)
2008/01/29(火) 21:04 | URL | おすぎ84 #-[ 編集]

未経験でも戻裏書で30代,40代の転職
戻裏書とは、振出人や裏書人といった既に手形上署名し、手形債務者となっている者に対して裏書を行うこと http://lamprey.catvtestchips.com/
2008/08/31(日) 22:53 | URL | #-[ 編集]

マネージャーのビジネステク
マネージャーの検索サイト。芸能マネージャー、ビジネスマネージャー、プロジェクトマネージャー、ケアマネージャー試験、燃費マネージャーなどマネージャーに関する各種情報をお届けしています。 http://without.santamonicatravelodge.com/
2008/11/15(土) 19:05 | URL | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osugi84.blog18.fc2.com/tb.php/16-6be46c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
