卒論終わりました\(^o^)/
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
吉野家より松屋の方が好きなおすぎです。


研究室でネットサーフィンしてたら
こんなコピペを見つけました。




ある男が、自分を愛している3人の女の中で
誰を結婚相手にするか長いこと考えていた。

そこで彼は3人に5000ドルずつ渡し
彼女らがその金をどう使うか見ることにした。




一人目の女は
高価な服と高級な化粧品を買い、最高の美容院に行き、
自分を完璧に見せるためにその金を全て使って こう言った。

「私はあなたをとても愛しているの。
だから、あなたが町で一番の美人を妻に持っているとみんなに思われてほしいのよ」




二人目の女は
夫になるかも知れないその男のために新しいスーツやシャツ、
車の整備用品を買って、残らず使いきると、こう言った。

「私にとってはあなたが一番大切な人なの。
だからお金は全部あなたのために使ったわ」




最後の女は
5000ドルを利殖に回し、倍にして男に返した。

「私はあなたをとても愛しているわ。
私が浪費をしない、賢い女であることをあなたに分かってもらえるようにお金を使ったのよ」

























男は考え、3人の中で一番おっぱいの大きい女を妻にした。



















いや~そうきたましたか。


これぞ男!

これぞ男の性(サガ)!



ってな感じですね(笑)





じゃあ5000ドル渡した意味ないじゃん!
ってことなんですが
もしかしたら、この男の人は本当にかなり迷ったのかもしれませんよね。



でも迷って考えれば考える余計わからなくなってしまって
じゃあもう自分の本能のままいっちゃおう!
ってなったのかもしれません。



そう、この人の本能がただ単に

お乳、すなわちおっぱい

だったってことです。

まさに男の中の男・・・・いや漢です!











まあ男なんて単純な生き物ですね(笑)





ちなみに僕もかなり単純です(●^o^●)









今日言いたかったことは



みなさんもたまには

理性を捨てて

本能のままに突き進んでみましょう!

そう、クマ吉くんのように!




ってことです。



ではではまた。





↓こんなの見つけました。
ニャン美~うおーーーーーーーーーーー

猫ストーカー

猫ストーカー







コメント、相互リンクいつでもお待ちしてます。
ランキングもよかったらクリックしてやったってください。




FC2 Blog☆Ranking←いつか垂れるとしても大きい方が好きです!って人用


blog Ranking←いつかは垂れるんだし、小さい方が好きです!って人用


学生ブログ RANKING
←自分は○ナ○にしか興味ありませんがなにか?って人用



コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
いやぁ、やっぱり決め手はおっぱいですよね。
だって、やわらかいですもん♪
2008/01/25(金) 20:11 | URL | ブロッケン #IPjhD9aw[ 編集]

 でも胸のデカイ女に限って、性格が悪そう。だから、妻にはしないな。

 でも、その胸を間近でみてみたいなぁって思うんです。

 おすぎさんは、どんな女がタイプですか?
 
2008/01/25(金) 21:19 | URL | ドゥー #-[ 編集]

こんばんゎ★
コメぁりがとぅござぃます^^

これから、ちょくちょくきますねww♪
2008/01/26(土) 00:43 | URL | ★めー★ #-[ 編集]

こんばんわ。
NIKIandNORA☆です。

なっ!
なっ!!
なっ!!!!
なにやってんすか~~~!!!

『性的な意味で』を付けちゃったら
マジで性的な匂いがするブログみたくなっちゃってるじゃないですか~~!!!

でももしかしてエロガー(エロ+ブロガー)の訪問が増えてアクセス数アップかも??

ってそんなこと問題じゃな~い!!

エロブログになったら訴えますよ!
性的な意味でマジで(笑)


話は変わりますが文字の大きさ変えれるやつ便利ですね。
どこで見つけたんですか?
教えて下さいよ。
またパクらせていただきますから(笑)

そしてまたまた話は変わりますが、
私が以前リンクをお願いしたコメント読んで頂けましたか?
しばらくしてもコメントが頂けなかったので、
『ちっ!無視されたか!私と相互リンクしたくないんかい!』
って毒づいときましたよ。
性的な意味で(笑)

気が変わってリンクOKならご連絡ください。
嫌ならまた無視って下さい(笑)

では、そろそろ失礼します。
が、その前に質問です。

もしやおすぎさんっておっぱい星人??
だとしたら私とは気があいませんね。
性的な意味で(笑)

ってこれはマジで性的な意味でだったな・・・(笑)

2008/01/26(土) 01:32 | URL | NIKIandNORA☆ #B0IEoj3E[ 編集]

>ブロッケンさん

コメントありがとうございます。

そして同士よ!(笑)
また来てくださーいね。


>ドゥーさん

胸デカイ=性格悪
ってすごい偏見じゃないすか!(笑)

俺はそりゃあ胸も好きだけど
やっぱり一緒にいて面白い人かな?
料理もうまけりゃ尚よし!


>★めー★さん

コメントありがとうございます!

おれもちょくちょく見に行きますね。
2008/01/26(土) 02:17 | URL | おすぎ84 #SFo5/nok[ 編集]

>NIKIandNORA☆さん

前々からニキさんのブログの名前にもつけたいな~って思ってたんですよ。
やっと達成できて嬉しい限りです(笑)


ちょっとエロ要素をかもし出すぐらいがいいんですって!タブン


相互リンクの返事してませんでしたっけ?
てっきり返事してたと思ってました(笑)
全然OKですよ~ってか俺は勝手に貼らせてもらってますし(笑)
これからもお互い頑張りましょうね!


ちなみに
おっぱい星人というより、もはやおっぱい聖人(?)です。

それと前回答えるの忘れてましたが、格言とかはネットで拾ってコピペしているだけですよ。
そんな教養はございません(笑)


管理画面の
「テンプレートの設定」「共有テンプレート追加」っていうので
色んなテンプレートが試せるので楽しいですよ。
ぜひぜひ良さそうなのを見つけてくださいな。
2008/01/26(土) 02:26 | URL | おすぎ84 #SFo5/nok[ 編集]

え。これって実話ですか???
2008/01/26(土) 05:39 | URL | SHIHO #-[ 編集]

こんにちわ。
NIKINORAです。

本日午後7時に反撃開始です。

取り消してほしければ100回くらい謝ってください(笑)

でもブログのアクセス数アップにもなりますし、きっと私の親切心が骨身に染みられるでしょう。

いろんな意味で。
もちろん性的な意味も含みます(笑)
2008/01/26(土) 10:36 | URL | NIKIandNORA☆ #B0IEoj3E[ 編集]

>SHIHOさん

実話かどうかはわかりませんが
男なんてそんなものです(笑)


>NIKIandNORA☆さん

反撃開始されますか。
期待してますよ(^_^メ)

でも性的な意味での期待はしません!(笑)
2008/01/26(土) 11:04 | URL | おすぎ84 #SFo5/nok[ 編集]

今日は報告です。
昨年中に収録は済ませていたTV出演。
1月24日に無事に放送されました。
サガテレビ「かちかちワイド」って番組でした。
急遽、事前の収録分だけでなく加えて
わたしが生出演させていただくことになり
ドキドキハラハラの経験をしてしまいました。
その番組の様子をnaonaosさんが記事にしてくれています。
naonaoさんも佐賀のひとですんで・・・
http://brand-new.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_b3e8.html
       ↑
クリックしてみてください。

2008/01/26(土) 12:20 | URL | モモ #-[ 編集]

こんにちは!
遊びに来たのに返事遅くなってすいません・・・。(^^:)
今お勧めは、マイクロアドです!
クリック報酬制のアフェリで、コツコツ貯めれますよ~!ボクも初心で、一旦諦めて、日記を書いてました・・・。でもチョコっと小銭が稼げますよ!(^^)
よろしかったら、ボクのブログにあるので、参考にしてください!
是非、無料登録を!
デワデワお邪魔しました・・・・。また遊びに来ます!おっぱいネタ好きなんで~!(^^)/
2008/01/26(土) 14:14 | URL | シロ #-[ 編集]

はじめましてー。おっぱい星人、、なんか敵っぽかったので荒らそうかと思いました(嘘)

・・・でも面白いからまた来ますw
2008/01/26(土) 14:21 | URL | 貧乳 #-[ 編集]

ぬぁんと興味深い実験!!w
あれですね、


男さいてーっすねw

俺も「内ももの綺麗さ」で選ぶかもしれませんが...
3番めの女性が一番素敵かな^^
2008/01/26(土) 18:08 | URL | Ni-chang #-[ 編集]

>シロさん

マイクロアドですか( ..)φメモメモ
参考にさせてもらいますね。

おれもまた見に行かせてもらいます♪


>貧乳さん

まず名前から突っ込むべきなのか・・・
人間、胸の大きさだけではないので頑張ってください(笑)

俺も遊びに行きます。


>Ni-changさん

内ももの綺麗さですか・・・すごく共感できます!w

3番目の女性は理想的だと思うんですけど
賢すぎて嫌になるかもしれませんね(笑)




2008/01/26(土) 21:07 | URL | おすぎ84 #SFo5/nok[ 編集]

クマ吉君は本能にに走りすぎですよね笑
 ごめんなさいそこに食いついちゃいましたi-235i-189
 
 
2008/01/26(土) 22:14 | URL | りさりん #-[ 編集]

こんばんわ。
NIKIandNORA☆です。

なんで性的な意味での期待はなしなんですか!?

あっさり断る気ですか!?

しょうのない留年生ですね(笑)

留年もなかなか楽しいものです。
かわいいピチピチギャルともがんがんお知り合いになれますしね(笑)

おっぱい星人ではなく、おっぱい聖人ですか。
それはすでに神の領域ですね。
ある意味尊敬します。

ですが、私とは気が合いませんね(笑)

では、ブログの名前楽しみにまってて下さい。
ただし、エロ系は無理です。
いろいろと事情がありまして・・・

それにしても今日この記事アップするべきではなかったな~と後悔してます。
実は週末付近は訪問者減るんですよね。
なのであまり名前候補があがってこないかもしれません。

その場合は自分で頑張って考えて付けます。
性的な意味は全く含みません(笑)
2008/01/26(土) 22:43 | URL | NIKIandNORA☆ #B0IEoj3E[ 編集]

はじめまして
おろしろいですね。ついつい笑ってしまいました。

たまには本能で動くのも悪くないと思います。社会に出てから本能のままに動く事少なくなってるので、少しは男の本能出さなきゃですね(笑)。

またお邪魔しますね。
2008/01/27(日) 03:41 | URL | HARU #-[ 編集]

>りさりんさん

そこに食いついちゃったんですね(笑)
でもその通りだと思います。
あそこまでいくとただの犯罪ですしね。


>NIKIandNORA☆さん

まあ色々言われてますが
何があっても突っ込みませんよ!(笑)

名前は決まらなかったらそれでも仕方ないと思います。
だからそんなに悩まないでくださいね(笑)
2008/01/27(日) 03:45 | URL | おすぎ84 #SFo5/nok[ 編集]

>HARUさん

コメントありがとうございます。
そうですよね~たまには本能むき出しにしないとダメですよね。

お互い掴まらない程度に頑張りましょう(笑)
2008/01/27(日) 09:38 | URL | おすぎ84 #SFo5/nok[ 編集]

ふらっとたちよっただけなのに
僕は5000ドルで
女を買う。

(巨乳限定)
2008/01/29(火) 19:58 | URL | じゃりぃ #CdNL1gVU[ 編集]

一言おわん最高

テストから帰ってきました、またよろしくどーぞ♪
2008/01/29(火) 20:30 | URL | いつき #-[ 編集]

>じゃりぃさん

コメントありがとうございます。

買うのですか・・・そこに愛はありませんぞ!
でも巨乳ならそれもあr・・・


>いつきさん


テストお疲れさまです♪
また更新頑張ってくださいね。

おわん型も非常に良いと思います。
このおわん野郎め!(笑)
2008/01/29(火) 21:01 | URL | おすぎ84 #SFo5/nok[ 編集]

ヘアアイロンの使い方
ヘアアイロンの検索サイト。使い方、ストレート、ランキング、業務用、口コミなどヘアアイロンに関する各種情報をお届けしています。 http://board.hartmerrell.com/
2008/09/01(月) 22:36 | URL | #-[ 編集]

CD・DVD・楽器
CD・DVD・楽器を探すなら http://www.karakustr.com/101240/
2008/09/21(日) 07:38 | URL | #-[ 編集]

30代,40代で転職して米国公認会計士
米国公認会計士は、アメリカ基準会計のスペシャリスト http://timetable.rcrane4law.com/
2008/11/16(日) 15:45 | URL | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osugi84.blog18.fc2.com/tb.php/15-eda75826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
