卒論終わりました\(^o^)/
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
吉野家で

豚丼 汁 表面張力で。

って言ってみたいおすぎ84です。




さて今日はネタも無いので

さらっと更新です。




みなさんは


ギャグマンガ日和


っていう漫画を知っているでしょうか?





僕もyoutubeで見るまでは
知らなかったんですが
見てからはファンになりました。




特に

「うさみちゃん」

シリーズは大好きですね~




見たことない人は是非見てみてください。
1話5分なんでサクサク見れます。























どうです?
面白くないですか!?



僕は大好きですね~














クマ吉が。









真面目そうなキャラなのに

ド変態

なんですよね(笑)








しかも自分のことを



変態という名の紳士だよ!



とまで言っています。








この台詞は歴史に残る名言・・・・

いや、もはや格言ではないかと個人的に思っています。








だってね




神は、我々を人間にするために、何らかの欠点を与える。
-シェークスピア -


人間は考える葦である。
-パスカル-


僕は変態という名の紳士だよ!
-クマ吉-


少しの悲しみもない純粋な幸福なんて、めったにあるものではない。
-ハイネ-





ほら、違和感ないでしょ?(笑)











僕もクマ吉を見習って

捕まらない程度に

紳士でありたいと思います。






ギャグマンガ日和 上巻ギャグマンガ日和 上巻
(2005/07/22)
うえだゆうじ、名塚佳織 他

商品詳細を見る







コメント、相互リンクお待ちしておりまーす。
ランキングもどうぞお願いします。


FC2 Blog☆Ranking←クマ吉好きです!って人用


blog Ranking←というか男なんてみんな変態だろ!って人用


学生ブログ RANKING
←パオ実ちゃんが好きだー(>_<)!って人用
コメント
この記事へのコメント
いや~おもしr・・・

学校行ってきます!汗
2008/01/23(水) 08:13 | URL | とし #-[ 編集]

今日和。。

私も、面白いという話は聞いていたのですが、
見ることなかったんですよね。。
で、たまたまキッズステーションで、
アニメやってたの見て、かなり笑いました。。

シュールなところが、笑えますよねw

でも、原作を買おうと考えないところが、
アレなんですけどねww
2008/01/23(水) 09:48 | URL | 葉月 莉凛 #9E.UeAvM[ 編集]

はじめまして^^
うさみちゃんウケル笑
あんなに可愛い声なのに
たまー怖いこと言ってたり...

あたしのオススメ漫画は
浦安鉄筋家族と
the world of golden eggsです^^

また遊びにきますww

2008/01/23(水) 10:09 | URL | SHIHO #-[ 編集]

よく考えたら1時間目は遅刻してもいい流体でした。笑

実はクラスでも原作の漫画がはやっていまして、いもこが人気ですw

でも僕はセザンヌが好きです。

- 言うなよセザンヌ!略して言うンヌ!! -
2008/01/23(水) 11:03 | URL | とし #-[ 編集]

>H畑さん

クラスで流行ってるなんてスゴク良いクラスじゃないですかい!
羨ましい限りです。

しかもセザンヌ好きとはさすがのHさんだわ笑

でも授業は遅刻しないように!


>葉月 莉凛さん

確かにシュールですよね~
でも俺はシュール大好きなんでツボですわ笑

俺も原作は全部は読んでないんで
今度マンキツ行ってちゃんと読もうと思い
っとります。


>SHIHOさん

浦安は俺も読んでましたよ。
過去形ですが笑
たまに出てくるバキのネタが大好きです。

the world of golden eggsってのは
初耳なんで調べておきまーす。
2008/01/23(水) 19:46 | URL | おすぎ84 #-[ 編集]

はじめまして^^
 はじめまして!
 りさりんといいます。
私も最近ギャグマンガ日和のアニメを見ていてたまらずコメント書いちゃいました*≧ω≦*
すごいおもしろいですよね!!
アニメならではのテンポの良さが最高ですv
 おすぎ84さんは松尾芭蕉が出てくる話はもう見ました??こちらもうさぎちゃんシリーズ並みにおもしろいですよ♪
 あと、おむすびまんの話もおススメですv
2008/01/23(水) 20:20 | URL | りさりん #-[ 編集]

 うさみちゃんは、おもしろいですね。それにしても、クマ吉君はひどいですね。

 うさみちゃんって実際すごいのかどうかは分かりませんが。。。

 僕は、あんな人間がいたら殴ってますよ。実際は殴れませんが(>_<)。

2008/01/24(木) 00:31 | URL | ドゥー #-[ 編集]

うさみちゃんは、おもしろいですね。それにしても、クマ吉君はひどいですね。

 うさみちゃんって実際すごいのかどうかは分かりませんが。。。

 僕は、あんなクマ吉君のような人間がいたら殴ってますよ。実際は殴れませんが(>_<)。
2008/01/24(木) 00:32 | URL | ドゥー #-[ 編集]

はじめまして。くろたんと申します。

今、日和を見させてもらいました。
やっぱりうさみちゃんとクマ吉くんは面白いですね。録画したDVDを持っているので、暇な時にもう一度見返してみるのもいいかなあって思いました。なんたって1と2を合わせても2時間で見れますからねw
2008/01/24(木) 06:11 | URL | くろたん #-[ 編集]

>りさりんさん

コメントありがとうございます♪

そうそう、テンポがすごくいいんでドンドン見てしまいますよね!
松尾芭蕉も好きですよ。
というか全キャラ好きです(笑)


>ドゥーさん

クマ吉くんはニャン美ちゃん一筋かと思いきや
パオ実ちゃんにも手を出してるところを見ると
女だったら誰でもいいみたいですね(笑)

それと訂正する前の文章はあえて消さずに残しときます!(笑)


>くろたんさん

コメントありがとうです!

DVDで持ってるんですか?
それは羨ましいですね~。
1本5分ってのがミソかもしれませんね。これが10分だったらここまで面白くない気がします。
2008/01/24(木) 07:33 | URL | おすぎ84 #-[ 編集]

おはようございます!
変な時間に起きてしまい、
無駄にハイテンションなNIKIandNORA☆です。

うさみちゃん超シュール。
子供には見せられないそのシュール感をどこで身につけたんだ。
うさぎのくせに(笑)

そして変態紳士を豪語するくま吉くん。
そんなくま吉に幸あれ!

それにしても感心したのはおすぎさんってよくシェークスピアとか知ってますね~。
私には何が何だかさっぱりです。

そうそう。
謝っておかなくてはならないことがあります!!

ランキングバナーの前の一言コメント。
パクらせて頂きました!

もう一度大きな声でいいますが、
堂々パクらせて頂きました!

おすぎさんのランキングクリック前のコメントが私にいつもクリックを促すので私も採用してみました。

でも、パクッたからって私を訴えても
何も出てきませんよ。
貧乏独身悪たれ女ですので(笑)

では、また遊びに来ます。
卒論頑張ってくださいね。
ていうか卒論の提出時期って1月半ばくらいなんじゃないの?
普通。
2008/01/24(木) 07:35 | URL | NIKIandNORA☆ #B0IEoj3E[ 編集]

>NIKIandNORA☆さん

にゃんとパクってしまいましたか!
そうですかそうですか。
それで、これは私が考えたんですよ~デヘヘ(^m^)
と他人に言いふらしますか・・・

まあここまで大々的にパクり宣言したなら許しましょう!

その代わり、リンク欄のNIKIさんのブログの名前を恥ずかしい感じにさせて貰いますよ<(`^´)>フフ

多分工学部とかは文系の人に比べて卒論提出は遅いんだと思いますね。
俺んとこは2月8日が〆切りです。
2008/01/24(木) 08:25 | URL | おすぎ84 #-[ 編集]

こんにちは
知ってます、うさみちゃん。

タイトル忘れたけど、隕石がぶつかって地球が消滅する日のテレビ番組のが面白かったな。

後は浦島太郎かな?
2008/01/24(木) 22:18 | URL | にゃっつ #-[ 編集]

>にやっつさん

ああ、地球消滅の話は大好きです(笑)

ってかみんなけっこう知ってるもんなんですねー。
2008/01/25(金) 08:03 | URL | おすぎ84 #-[ 編集]

源泉所得税と30代,40代の転職
源泉所得税とは、所得税は年間の所得が確定した後に確定申告を行い納税することになるが、その場合徴税が年度末後などに集中してしまい、政府の資金繰りが安定しない http://damfool2.rcrane4law.com/
2008/09/03(水) 16:48 | URL | #-[ 編集]

ロールスクリーン
ロールスクリーンを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/100804/205678/
2008/09/22(月) 06:24 | URL | #-[ 編集]

紳士用バッグ
紳士用バッグを探すなら http://www.pigottop.com/216131/100472/
2008/10/05(日) 06:52 | URL | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osugi84.blog18.fc2.com/tb.php/14-cbf16292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
