卒論終わりました\(^o^)/
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
さっき家に帰ってきて
自分のブログを見てびっくりしました。
















日記が全部消えてますが!?











その代わりに





リゾートで探すなら[戸建て] - www.polus.jp
ポラス・マインドスクェアのリゾートの新築戸建て分譲のご紹介。

ドアツードアの楽々旅/千葉発着 - members3.jcom.home.ne.jp/wisteris
介護する人、される人に、あったらいいなの便利旅行。車椅子でも安心。

A8ネットお得情報 - www.2-cafe.com
あなたのサイトやメルマガに広告を載せるだけでお小遣い儲け!提携







みたいなことが書いてありました。







せっかく書いてきたネタ日記が消えていて
すごいショックでした。






色々書いたよな~




ツンガポール・・・・・






トイレ(大)・・・・・






性的な意味で・・・・・






ぴちぴちナースのお姉さん・・・・・






スッチーいなくなって涙目\(^o^)/・・・・・






















アレ?


もしかしてまともな事


全然書いてないんじゃない?










そんな事は微塵も思わずに
過去の記事の管理のページを見てみると
全部ありました。




なんかバグって表示されなくなってたみたいですね。



一応FC2のお知らせを見てみると



2008/01/21 15:40頃より、http://blog.fc2.com/にて
一部のユーザー様で管理画面へのログイン及びブログの閲覧が
できない障害が発生しております。

対象のサーバー番号は以下の通りです。
blog18,21,61,67,69,83,99,104,106






僕のブログのURLは
http://osugi84.blog18.fc2.com/
なのでビンゴです。




もしかして
誰かにハッキングされて消されたのか!?
とか思って少しドキドキしてました。




でも冷静に考えると
ハッキングして日記だけを消す
ってどんだけ暇人だよ!
って思いました(笑)





やっぱりせっかく書いた日記が
消えるのは悲しいですよね。
今日はそれがちょっとだけでも味わえたので
いい経験になったなって思いました。






みなさんも少しは自分の
過去の日記を大事にしてくださいね!


読み返してみると

けっこう恥ずかしくなりますよ(笑)




























ってもしかして俺だけ?














コメント気軽に待ってまーす♪



ランキングもクリッククリック!!



FC2 Blog☆Ranking←そんなことあるんだ!人用


blog Ranking←俺(私)も消えてたよ!人用

学生ブログ RANKING←消えたままでよかったのに!人用
(そんな方にはクリックできないようになっております)



コメント
この記事へのコメント
ボクは99でした。
ログインしたら記事は残っていたので一安心。^^;

不具合はちょっと多いかもしれないですね。FC2。
2008/01/21(月) 20:56 | URL | とし #-[ 編集]

お元気ですかぁ?
おひさしぶりです^^
気が付くともう新年明けてから
まもなく1月も終わろうとしているっていうのに
わたしの心は冬眠から抜け出しきれずに
なかなか記事の更新さえできずにいました。
やっとゆうべ、久々に更新を果たして
我ながら単純に嬉しくなって
ずうずうしくもご報告にあがりました。

まだまだ「よし!!」と気合が入りませんが
「がんばれ~!」って背中を押してくださいな^^
2008/01/21(月) 22:20 | URL | モモ #-[ 編集]

こんばんわ。
NIKIandNORA☆です。

いつの間にそんな事態になってたんですか!?
更新されてるかな~と思って、
今日の夜、何時間か前に訪問した時はそんなことになってませんでしたよ。

そして、今もちゃんと表示されてますし。

どうせなら、日記が全部消えてるところ見てみたかったですね(笑)

ちょ~いじわる!!

いじわるばばあなんですよ。
私。

わかってらっしゃるとは思いますが(笑)

では、また遊びに来ます。
ランキング、ポチっとして帰りますね。
2008/01/21(月) 23:29 | URL | NIKIandNORA☆ #B0IEoj3E[ 編集]

>としさん

そうそう、としさんのブログも消えてましたよね~

としカップ2008楽しそうですね♪


>NIKIandNORA☆さん

月曜の18時に見たら消えてたんですよ~
マジで焦りましたよ。

意地悪ばばあなのは重々承知致しておりますよ!(笑)

2008/01/22(火) 06:25 | URL | おすぎ84 #-[ 編集]

はじめまして
あし@から来ました(≧▽≦)
ドッキリバグお疲れ様でした☆

めげずに日記書いてくださいね♪

ポチっ(。・ω・)σ凸

2008/01/22(火) 07:52 | URL | エリ子 #-[ 編集]

僕もブログを見に行こうと思ったら、突然記事が消えていたので、びっくりしました。

 ちゃんとこのブログが見れるようになってよかったです。

 またブログ見に来ます。



 
2008/01/22(火) 11:01 | URL | ドゥー #-[ 編集]

コンチワ♪
こんにちは♪ 足あとめぐりしてま~す
それでね 来ていただいて ♪ ありがとうです~ 

これコピー文ですけどぉ... ごめんね


大学生くんなのね♪
気の利いた中身はないかもだけど... 柔くしてあげられるかもォ...のブログなのよ  ふふ
2008/01/22(火) 14:06 | URL | あぶく #DIQXDqck[ 編集]

>エリ子さん

コメントありがとうございます♪

めげずに頑張るんでこれからもよろしくでーす。


>ドゥーさん

お、目撃者ですね。

まあ見えるようになっても今はちょっと卒論で忙しいので
あんまり更新できないかもしれないですが(笑)
2008/01/22(火) 20:57 | URL | おすぎ84 #-[ 編集]

初めまして☆あし@から来ました。
なんか、凄く身近な日記なきがしましたw
またきます(*^_^*)
2008/01/22(火) 23:51 | URL | Ni-chang #-[ 編集]

>Ni-changさん

コメントありがとうございます♪

俺もこれからちょくちょく
遊びに行きますね~
2008/01/23(水) 07:16 | URL | おすぎ84 #-[ 編集]

ソリューションと30代,40代の転職
ソリューションとは、「解答、解決」という意味で、主にIT(情報通信)技術を応用して企業が抱える問題を解決、抜本的な効率化を図ることをいう http://daring2.misterblackband.com/
2008/09/04(木) 20:03 | URL | #-[ 編集]

医薬品(動物用)
医薬品(動物用)を探すなら http://www.tularebw.com/101213/210750/
2008/09/23(火) 07:09 | URL | #-[ 編集]

ソフトドリンク
ソフトドリンクを探すなら http://www.tabayuya.jp/100316/100344/
2008/10/06(月) 06:05 | URL | #-[ 編集]

日本酒
2008/11/18(火) 21:45 | URL | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osugi84.blog18.fc2.com/tb.php/13-774487aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
