卒論終わりました\(^o^)/
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
学校から
風呂だけ入りに帰ってきました。

その隙に更新です。



ってか最近めちゃくちゃ寒いですね!
僕は寒いのは苦手なんで
家から出たくなくなります。



でも大学に行くためには
外に出ないといけません・・・・



こういうときって

どこでもドア

があったらいいな~
って思います。切実に。



シチュエーションはどうあれ
みなさんもどこでもドアが欲しいって
思ったことはあるんじゃないですか?


あったら絶対楽ですもんね~











でもちょっと待ってくださいよ。
世の中は表裏一体なので
良いことがある裏では
悪いこともあるのかもしれません・・・・



ってことでちょこっと想像してみました。







サラリーマン
「いや~どこでもドアのおかげで
通勤ラッシュ無くて嬉しいな~♪
よーし、もう少し寝ちゃうぞ(^^♪
















JR涙目\(^o^)/

ついでに痴漢も涙目\(^o^)/











お父さん
「いや~どこでもドアのおかげで
車を使わないで家族を
連れていけるから楽チンだぞ(^^♪
















自動車会社涙目\(^o^)/

つまりは日本涙目\(^o^)/








彼女
「いや~どこでもドアのおかげで
遠距離の彼氏の家に
毎日忍び込めるわっ!ウフッ(^^♪
















SECOM涙目\(^o^)/

ついでに彼氏も涙目\(^o^)/









OL
「いや~どこでもドアのおかげで
タダで海外旅行しまくりだわ☆
海外で良い男ゲットしちゃいましょ(^^♪















JAL涙目\(^o^)/

スッチーいなくなって俺も涙目\(^o^)/












とまあふざけて思いついたまま
書いてみましたが
犯罪し放題になりそうなんで
本当にヤバイかもしれませんね。



結局僕が言いたかったのは

人間は楽になることばかり考えて
本当に大事な、心の中にあるも(ry


すごく眠たいってことです。


じゃあ頑張って大学行ってきまーす。


どこでもドア DD-01どこでもドア DD-01
(2005/07/23)


商品詳細を見る



↑売り切れててワロタ(笑)






コメント、相互リンク、ランキングへのクリック

いつでもお待ちしておりますよ



FC2 Blog☆Ranking←それでもどこでもドアが欲しい!人用

blog Ranking←タケコプター派ですが何か?人用


学生ブログ RANKING
←やっぱり前の声優じゃないとダメだ!人用
コメント
この記事へのコメント
はじめまして★
ちょっと、おもしろくてにやってしちゃいました(^ω^)
前の声優~・・・投票しときましたwww
2008/01/18(金) 17:49 | URL | ゆき #-[ 編集]

>ゆきさん

コメントありがとう!
やっぱり声優ですか(笑)

まあこんな感じのブログなんでよかったらまた遊びに来てくださいねー
2008/01/18(金) 22:00 | URL | おすぎ84 #-[ 編集]

どこでもドア…
遊びに来ました!
楽しいブログですね~i-278

どこでもドアって売り切れるんですか~
なぜかそれがとても意外ですi-229
2008/01/18(金) 22:15 | URL | 祈都 #zx4rHCdA[ 編集]

どこでもドアは、最高ですね。

僕もドラ○もんの道具を使って生活したいですね。

因みに僕の欲しいドラ○もんの道具は後戻しカレンダーという、日にちを一日毎に戻すことができる道具ですね。

今回の記事とても面白かったです。
2008/01/18(金) 22:56 | URL | ドゥー #-[ 編集]

こんばんわ。
NIKIandNORA☆です。

どこでもドアいいですね~。
私は移動時間というものが非常に嫌いなのでめちゃくちゃ欲しいですね。

でも散々どこでもドアの話した後に
結局言いたかったのは『眠い』
ってことですか?(笑)

がっつり裏切りますね~(笑)

じゃあちゃんと睡眠とって下さいね。
また遊びに来ます。
2008/01/18(金) 23:19 | URL | NIKIandNORA☆ #B0IEoj3E[ 編集]

ドラ〇もんの道具て悪い方向に使えば大犯罪になり兼ねない代物ばっかりですよね。
これに小学生時代に気づいた俺は夢が無いのかしら(´・ω・|||)
2008/01/18(金) 23:32 | URL | ヤワモー #-[ 編集]

どらの道具で1番はやっぱ地球破壊爆弾でしょ(笑)
ま、道具があれば確実に悪用しますね自分の場合は・・・ニヤッ
2008/01/18(金) 23:43 | URL | いつき #-[ 編集]

>祈都さん

訪問&コメントありがとです♪

売り切れってことは
子供もどこでもドアに
憧れてるのかもしれませんね(笑)



>ドゥーさん

確かに日にちを戻せたら
すごくいいでしょうね!

幼稚園ぐらいまで戻りたい・・・・

2008/01/19(土) 11:49 | URL | おすぎ84 #-[ 編集]

>NIKIandNORA☆さん

そうなんです!
毎日眠いんです!!

睡眠と納豆だけが友達です(笑)


>ヤワモーさん

ムム・・・小学生でそのことに気付くとは
なかなかやりますな。

でもそういう現実的な小学生がいたら
喋ると面白いかも(笑)


>いつきさん


テレテレッテテー(←道具出すときの音?)
ドラえもん「ちきゅうはかいばくだんー」


みたいな展開を想像して笑ってしまった(笑)
2008/01/19(土) 12:04 | URL | おすぎ84 #-[ 編集]

初めまして。。
訪問リストから来ました。。

ィィことばかりではないですよね。。

>お父さん
>「いや~どこでもドアのおかげで
>車を使わないで家族を
>連れていけるから楽チンだぞ(^^♪

これが1番だったかな。。
自動車会社もだけど、ただでさえ油が高いのに、
スタンドなんか吊ってしまうんじゃ。。
とか思いました。。
原油国は、ガソリンだけの儲けじゃないから、
そんなに涙目ならないんだろーな。。

ドラえもんは、大山のぶ代世代ですか?ww
2008/01/19(土) 13:46 | URL | 葉月 莉凛 #9E.UeAvM[ 編集]

>葉月 莉凛さん

コメントどうもです♪

もちろん大山のぶ代世代です(笑)

よければまた来てくださいね~
2008/01/19(土) 21:37 | URL | おすぎ84 #-[ 編集]

子供部屋(インテリア・寝具・グッズ)
子供部屋(インテリア・寝具・グッズ)を探すなら
http://www.b-19.com/100804/203024/
2008/09/06(土) 15:06 | URL | #-[ 編集]

梅酒
2008/09/25(木) 06:38 | URL | #-[ 編集]

健康食品
健康食品を探すなら http://www.karin-mamy.com/100938/100987/
2008/10/08(水) 06:05 | URL | #-[ 編集]

【木酢液ダイエット】
木酢液とは、木炭を焼く時に発生する煙を冷却して抽出する液体で古くから除菌、消炎、かゆみ止めなどに降下があると言われ民間療法として使われてきました http://haggle.sabellsenterprises.com/
2008/11/21(金) 22:01 | URL | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osugi84.blog18.fc2.com/tb.php/11-8dd5001e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
