卒論終わりました\(^o^)/
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
今日は長いです・・・・




1ヶ月ぐらい前
夜の8時ぐらいに大学から家に帰ってきた時の話です。




いつもは風呂に入るのがかなり晩いのですが
その日はたまたま早目に入りました。




そして風呂から出ると郵便受けに
1通の手紙が入っていることに気付きました。




どうせ何かの勧誘だろうと
あまり興味を抱かずにその手紙を見ると




201号室の○○です。



と書いてました。




僕の部屋は101号室なので
ちょうど真上の部屋の人です。



他の部屋の人と全く交流が無かったので
その人の顔も見たことをありませんでした。



でもその人の字を見ると

確実にの人

だということはわかりました。




何だ何だ?
と不思議に思いながら
その手紙を読んでみると




部屋の窓にかざっている人形2個
窓から落ちてしまい
僕の部屋のバルコニー(ベランダ?)に落ちてしまった。
それを取れるのは僕しかいないので
すみませんが、どうか取ってもらえませんか?
という内容でした。




まあ壁をよじ登れば入れるんですけど
そんな所を誰かに見られたら怪しまれてしまいますし
僕に頼むしかなかったのでしょう。





それで実際バルコニーに出てみますと
確かに人形が2個ぽつんと座っていました。




まるでエロマンガみたいな展開だな・・・
とか思いつつ僕は人形を持って
201号室に行きましたが
まだ帰っていないようで留守でした。




僕は部屋に戻ってからも
普段ではそうそうない出来事に少しドキドキしていました。




部屋にいるときふと
大家さんが前に言っていたことを思いだしました。




僕が住む前に
「このマンションって学生しかいないんですか?」
と聞いたときに




「上(201号室)には看護師さんが住んでるけど

それ以外はみんな学生ですね~。」


















それを思い出した瞬間僕は、二度目の


お風呂


に入りました。








深い意味はありません。


念入りに洗いましたが


別に深い意味はありません。






そして、二度目の風呂上がりの後

いつも使っているナカノのワックスで

髪の毛をセットしました。






風呂で髪の毛のセットを落としたのに

風呂上がりにすぐさま

髪の毛をセットするという愚行







そしてセットが終わってから

いつもの


ジャージにスウェット


という寝巻きではなくきちんとした


普段着(しかも気に入っている)


を着ました。









ここまで書きましたが



別に深い意味なんか

なかったんです。


そんな気分だっただけです。




その後もう一度部屋まで行ったんですが
まだ帰宅してなかったようなので
僕も手紙を残しておくことにしました。










お人形さん2つとも無事に

救出しましたんで

いつでも

いらっしゃってくださいね♪


                101号室 ○○









今思うと救出とかイタイタしいですね^^



でも言い訳すると
向こうから来た手紙も
けっこう高いテンションだったんで
向こうに合わせたんです。




この手紙をポストに入れて
部屋でひたすらその時が来るのを待ってました。




その間、○○○○○が
あるかを確認したりなど
色々なことがありました。





別に深い意味(ry
























そして、その時はやってきました。

10時ぐらいでしたかね。



「ピンポーン」



インターホンが鳴ったので




「はーい。」

と言って僕はわざとゆっくり玄関へと向かいました。





ここらへんで慌てないで
ゆっくりと時間をかけるところが

さすが僕ですね^^





看護師「201の者なんですが」


僕「あ、どうぞどうぞ!」




そう言いながらゆっくりとドアを開けると
目の前に女性が立っていました。


















































ふくよかなお姉さんでした。
      ・
      ・
      ・  
      ・
      ・
      ・
というかお姉さんすぎました。

むしろオバサお姐さんでした。




僕の中で何かが終わりを告げました








その後、礼を言われ(←あまり覚えていない)
ビールと柿ピーといただきました。





部屋に戻りボーっとしながら
ビールを飲んで柿ピーを食べました。
美味しかったです。




ビールを飲みながら


「ベテランナースかよ!!」


などと一人ツッコミしていたのは内緒です。





みなさんも過度の期待は
痛い目を見るかもしれないので
やめときましょうね。




っていう話でした。









まあ僕の場合は



別に(ry









ランキングやってます。


FC2 Blog☆Ranking←別に深い意味はなくクリック

blog Ranking←ピチピチナース好きはクリック


学生ブログ RANKING
←ベテランナース好きはクリック

コメント
この記事へのコメント
妥当なツッコミだと思います。
2008/01/16(水) 07:32 | URL | とし #-[ 編集]

年の差カップルというのも最近は珍しくないのです。
フラグは立ちました。後は突き進むのみです!

陰ながら応援しています。
2008/01/16(水) 12:36 | URL | ハーヴェイ #-[ 編集]

 確かに今回の記事は長かったです。

 なんか気持ち悪いですね。

 私だったら殺されるかと思って、その建物から逃げますね。

 今日の記事には、鳥肌(サブイボ)が立ちました。
2008/01/16(水) 17:35 | URL | ドゥー #-[ 編集]

こんばんわ。
NIKIandNORA☆です。

ありがちな展開なんですけど、
ありがちなだけに場面、場面がリアルに想像できて笑えます。

でも男の人ってホントにこんなことするんですね。
まるでマンガ的人生です。
女の人ではありえないと思いますよ。
ここまでの思い込み勘違い一人acting
は(笑)

では、今日も楽しませて頂きました。
また、遊びに来ます。
2008/01/16(水) 20:27 | URL | NIKIandNORA☆ #B0IEoj3E[ 編集]

>としさん

ありがとうございます。
やっぱりちゃんとツッコんでおかないとね。


>ハーヴェイさん

後押しされたら困りますよっと(笑)
そんなフラグもねええええええええ!
2008/01/16(水) 23:52 | URL | おすぎ84 #-[ 編集]

>ドゥーさん

サブイボ立つってことはかなりですね・・・

まあネタブログとして気軽に読んでくださいね。


>NIKIandNORA☆さん


まあ今回はネタな感じで
かなり誇張して書いてるんで
おすぎがふざけてるな~
ぐらいに思ってもらえれば光栄です(笑)
2008/01/16(水) 23:57 | URL | おすぎ84 #-[ 編集]

訪問ありがとうございます!!
ってか・・・・先入観の恐ろしさですねwベテランナースってのもアリじゃないですか?一部の方には・・・・いや、俺は新米のかわいいナースの方がいいです。
2008/01/17(木) 22:07 | URL | わふうみ #dv9bwlk6[ 編集]

こんばんは。看護師さんとかかれると
男の人だと思ってしまう私はやっぱり年取ったんでしょうね。

最後まで楽しく読みました!!^▽^

また、きま~~す!
2008/01/18(金) 00:13 | URL | ミンククジラ #-[ 編集]

>わふうみさん

想像力が豊かすぎて困ってしまいます(笑)
でもベテランよりも新米のどじっこナースが良いです。


>ミンククジラさん


ミンクさんはまだまだ若い!!・・・・はず(笑)


お子さんが元気になったら
一緒にミンククジラ見に行ってあげくださいね♪
2008/01/18(金) 06:11 | URL | おすぎ84 #-[ 編集]

かなりドキドキの展開で読んでてオモシロかったし盛り上げ方がわかってるなと感心もしましたi-278

やはり♂ってそんなもんですよねi-203i-203

オレも来週友達が、女の子と遊びに行くってことで人数合わせで呼ばれましたi-191

めっちゃテンション上がったんですが、この記事読んで、目が覚めましたワラ

期待しすぎないで楽しんできますi-184i-185

2008/01/18(金) 17:24 | URL | ベーシスト・taku #-[ 編集]

>takuさん

いやいや、期待してドキドキしているときが
一番楽しいんですよ(笑)

いっぱい妄想しといてくださいね♪
2008/01/18(金) 21:59 | URL | おすぎ84 #-[ 編集]

30代,40代で転職して翻訳者
翻訳者は、外国語で書かれた文章を日本語に訳し、また日本語で書かれたものを外国に訳す http://laconf.misterblackband.com/
2008/09/07(日) 07:35 | URL | #-[ 編集]

結婚指輪(マリッジリング)
結婚指輪(マリッジリング)を探すなら http://www.mnpainctr.com/216129/206951/
2008/09/26(金) 05:54 | URL | #-[ 編集]

調味料
2008/10/08(水) 23:05 | URL | #-[ 編集]

30代,40代のキャッシュフロー
キャッシュフローとは、企業のある一定期間の現金収支のことをいう http://pushtark.misterblackband.com/
2008/11/22(土) 22:26 | URL | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osugi84.blog18.fc2.com/tb.php/10-cea3b61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
