卒論終わりました\(^o^)/
2008/01123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/02
TOPフリーエリア
このサイトは99%の雑談と1%のアフィリエイトで構成されています。

右上で文字の大きさを変えれます。
読みやすい大きさでどうぞ。



↓お小遣いサイトのお財布.comです。
詳細はこちらの記事の一番↓にあります。

登録無料なんで登録だけして様子を見るのもありかと思います。 お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布」

↓【TREview】は、ブログを持っていて関心のある商品や サービスのレビュー(感想や体験談等)を記事にしている 人なら誰でも【無料】で【簡単】に登録できる 【ブログランキングサイト』だそうです。僕も登録だけしてみました。
みなさんもよければどうぞ。

毎日卒論卒論・・・・・・・鬱になるわ!!

ってな状態のおすぎです。



こんなときは手抜きコピペに限りますね♪
ネットで見つけた面白コピペを紹介します。
今回は短めのをピックアップしました。
知っている人もいらっしゃるでしょうが、そこは優しくみてくださいネ。
青文字が一応僕の突っ込み?です。





今日マックにて。
大学生男二人の会話。

A「あれ、『まさき』ってさぁ、どういう字書くんだっけ?」
まさき「んぁ、俺ぇ?えっとね、田村正和の『正』に、




樹木希林の『き』」












A「どの『き』だよ!ww」







マロンパイむせた







正樹に一票!







コンビニで弁当を買ったら店員に


「あたためますな?」と言われたんだ






動揺しつつも


「さようでござる。」と答えたんだ。







こういう対応ができる人は素敵でござる。






AVを一度に三本借りた時は恥ずかしかった

店員「返却はいつになさいますか?」
俺「当日で」
店員「はい、当日ですね… 








当日!?と、当日ですか?」





店員が一瞬素になってた








お元気な方ですね^^






電車に乗っているときに


「アバウトに生きる方法」とかいう本に


几帳面に線を引きながら読んでいるサラリーマンがいた…








そんな矛盾大好きです。







旅客機に乗客が乗り込み、しばらくしても出発しようとしなかった。
1時間もした頃、機内アナウンスが流れた。
「こちらは機長です。本機はエンジンにトラブルが見つかりましたので
離陸は中止いたします」
それを聞いた乗客は、散々待たされたイライラもあり、口々に「ふざけるな!」と叫んだ。

やがて再び機内アナウンスがあった。



「じゃあ、飛びます」



機内は大パニックになった。








機長逆ギレww







過去っていうか昨日の事だけど、デート後に彼氏宛てにメールしたつもりが
父親宛てに誤爆してしまった・・・・orz

しかも通常の文章じゃなくて
盛り上がった時にだけ送る「○○だニャ♪」って感じのメールを。

慌てて「さっきメールしたけど絶対開封しないで!」と再度メールした。



そして父からの返信。


「残念!もう開けちゃったニャ♪」


ああああああああああああああああああああああふぉdじょあvfでりbfまj







ニャ♪に萌えた・・・ってかそんなお父さんが好きだニャ♪








去年のクリスマス、コンビニで遅番レジやってたんだけどさ、
心なしか、客もやっぱりカップルが多いような気がするわけよ。
その中で、すごく俺好みのかわいい女の子が一人で来店してさ。


レジが空いた隙を見計らって、小走りにやってきて、
顔真っ赤にして、マフラーを襟元でぎゅっと握り締めながら
うつむきがちに、でも上目遣いにそっと差し出した品が







コンドーム一箱。






バイトは辞めた。







これが現実・・・・・(・_・)






↓知らない人からこんなメールが来た




ヽ(´・∀・`)ノ
    くく







なんかムカついた







でもずっと見てると可愛くなってくるから不思議ww








とまあこんな感じです。
まだまだあるんですけど、キリがないんで今日はここまでということで。



要望があればまた載せますね。
コピペするだけなんで楽ですし(笑)




では今日はここまでです。
またよろしくお願いします♪





ヽ(´・∀・`)ノ  <コメント、相互リンク待ってるぜ!
    くく









FC2 Blog☆Ranking←またコピペ見たいな!って人用


blog Ranking←こっちの方が面白いし、毎回コピペでいーよ!って人用


学生ブログ RANKING
←俺(私)は当日で5本借りれる!って人用




[手抜きといえばコピペ]の続きを読む
もう23歳なので
そろそろ髪の毛のことを心配した方がいいかなって思ってるおすぎ84です。


多分、今頑張るかどうかで
ハゲるかどうかが決まると思うんです。


とりあえず
ネットでハゲに関する噂をちょっと集めてみましたので
僕自身のことと照らし合わせてみようと思います。







①髪を毎日洗いすぎる人はハゲやすい。





僕はと言えば・・・

ワックス落とすのに毎日必死\(^o^)/
しかもコンディショナーべっちょり\(^o^)/









②母方にハゲの人が多いとハゲやすい。





僕はと言えば・・・

母方の祖父つるっぱげ\(^o^)/
ついでに兄もハゲてきた\(^o^)/









③男性ホルモンが多い人はハゲやすい。





僕はと言えば・・・

自称変態紳士\(^o^)/
生まれ持った性欲\(^o^)









④辛いものを食べ過ぎる人はハゲやすい。





僕はと言えば・・・

キムチ、ハバネロ大好き\(^o^)/
鍋=キムチ鍋\(^o^)/









⑤ストレスが多い人はハゲやすい。





僕はと言えば・・・

プレッシャーに弱いから毎日ストレス地獄\(^o^)/
ただのヘタレ\(^o^)/










⑥あまり運動してない人はハゲやすい。





僕はと言えば・・・

移動は家⇔研究室のみ\(^o^)/
力むのはトイレの中だけ\(^o^)/










⑦不規則な生活をしている人はハゲやすい。





僕はと言えば・・・

昼夜逆転\(^o^)/
太陽?何それおいしいの?\(^o^)/  



























アレ?

これ終わってるんじゃないですか?
























あ、むしろ始まってますね^^





まじで育毛剤買って来ます・・・・


ではではまた。








↓↓高すぎる・・・・・

育毛剤育毛剤
みかんの育毛剤【薬用育毛剤】柑気楼(かんきろう) 2本セット★

価格 11,130円





↓の動画見て真剣になりました・・・
でもちょっと真面目に答えすぎてて面白いかも(笑)
というか動画再生してもらえれば僕に●0円が入ります!!!!!








アフィリエイトもぼちぼち始めてみました。

コメント、相互リンクの申込はいつでもお待ちしております。

ランキングもやってます。






FC2 Blog☆Ranking←俺(私)もやばいぞ!って人用


blog Ranking←俺(私)は余裕ですな!って人用


学生ブログ RANKING
←もうカツラでいいじゃん!って人用


吉野家より松屋の方が好きなおすぎです。


研究室でネットサーフィンしてたら
こんなコピペを見つけました。




ある男が、自分を愛している3人の女の中で
誰を結婚相手にするか長いこと考えていた。

そこで彼は3人に5000ドルずつ渡し
彼女らがその金をどう使うか見ることにした。




一人目の女は
高価な服と高級な化粧品を買い、最高の美容院に行き、
自分を完璧に見せるためにその金を全て使って こう言った。

「私はあなたをとても愛しているの。
だから、あなたが町で一番の美人を妻に持っているとみんなに思われてほしいのよ」




二人目の女は
夫になるかも知れないその男のために新しいスーツやシャツ、
車の整備用品を買って、残らず使いきると、こう言った。

「私にとってはあなたが一番大切な人なの。
だからお金は全部あなたのために使ったわ」




最後の女は
5000ドルを利殖に回し、倍にして男に返した。

「私はあなたをとても愛しているわ。
私が浪費をしない、賢い女であることをあなたに分かってもらえるようにお金を使ったのよ」

























男は考え、3人の中で一番おっぱいの大きい女を妻にした。



















いや~そうきたましたか。


これぞ男!

これぞ男の性(サガ)!



ってな感じですね(笑)





じゃあ5000ドル渡した意味ないじゃん!
ってことなんですが
もしかしたら、この男の人は本当にかなり迷ったのかもしれませんよね。



でも迷って考えれば考える余計わからなくなってしまって
じゃあもう自分の本能のままいっちゃおう!
ってなったのかもしれません。



そう、この人の本能がただ単に

お乳、すなわちおっぱい

だったってことです。

まさに男の中の男・・・・いや漢です!











まあ男なんて単純な生き物ですね(笑)





ちなみに僕もかなり単純です(●^o^●)









今日言いたかったことは



みなさんもたまには

理性を捨てて

本能のままに突き進んでみましょう!

そう、クマ吉くんのように!




ってことです。



ではではまた。





↓こんなの見つけました。
ニャン美~うおーーーーーーーーーーー

猫ストーカー

猫ストーカー







コメント、相互リンクいつでもお待ちしてます。
ランキングもよかったらクリックしてやったってください。




FC2 Blog☆Ranking←いつか垂れるとしても大きい方が好きです!って人用


blog Ranking←いつかは垂れるんだし、小さい方が好きです!って人用


学生ブログ RANKING
←自分は○ナ○にしか興味ありませんがなにか?って人用



吉野家で

豚丼 汁 表面張力で。

って言ってみたいおすぎ84です。




さて今日はネタも無いので

さらっと更新です。




みなさんは


ギャグマンガ日和


っていう漫画を知っているでしょうか?





僕もyoutubeで見るまでは
知らなかったんですが
見てからはファンになりました。




特に

「うさみちゃん」

シリーズは大好きですね~




見たことない人は是非見てみてください。
1話5分なんでサクサク見れます。























どうです?
面白くないですか!?



僕は大好きですね~














クマ吉が。









真面目そうなキャラなのに

ド変態

なんですよね(笑)








しかも自分のことを



変態という名の紳士だよ!



とまで言っています。








この台詞は歴史に残る名言・・・・

いや、もはや格言ではないかと個人的に思っています。








だってね




神は、我々を人間にするために、何らかの欠点を与える。
-シェークスピア -


人間は考える葦である。
-パスカル-


僕は変態という名の紳士だよ!
-クマ吉-


少しの悲しみもない純粋な幸福なんて、めったにあるものではない。
-ハイネ-





ほら、違和感ないでしょ?(笑)











僕もクマ吉を見習って

捕まらない程度に

紳士でありたいと思います。






ギャグマンガ日和 上巻ギャグマンガ日和 上巻
(2005/07/22)
うえだゆうじ、名塚佳織 他

商品詳細を見る







コメント、相互リンクお待ちしておりまーす。
ランキングもどうぞお願いします。


FC2 Blog☆Ranking←クマ吉好きです!って人用


blog Ranking←というか男なんてみんな変態だろ!って人用


学生ブログ RANKING
←パオ実ちゃんが好きだー(>_<)!って人用
さっき家に帰ってきて
自分のブログを見てびっくりしました。
















日記が全部消えてますが!?











その代わりに





リゾートで探すなら[戸建て] - www.polus.jp
ポラス・マインドスクェアのリゾートの新築戸建て分譲のご紹介。

ドアツードアの楽々旅/千葉発着 - members3.jcom.home.ne.jp/wisteris
介護する人、される人に、あったらいいなの便利旅行。車椅子でも安心。

A8ネットお得情報 - www.2-cafe.com
あなたのサイトやメルマガに広告を載せるだけでお小遣い儲け!提携







みたいなことが書いてありました。







せっかく書いてきたネタ日記が消えていて
すごいショックでした。






色々書いたよな~




ツンガポール・・・・・






トイレ(大)・・・・・






性的な意味で・・・・・






ぴちぴちナースのお姉さん・・・・・






スッチーいなくなって涙目\(^o^)/・・・・・






















アレ?


もしかしてまともな事


全然書いてないんじゃない?










そんな事は微塵も思わずに
過去の記事の管理のページを見てみると
全部ありました。




なんかバグって表示されなくなってたみたいですね。



一応FC2のお知らせを見てみると



2008/01/21 15:40頃より、http://blog.fc2.com/にて
一部のユーザー様で管理画面へのログイン及びブログの閲覧が
できない障害が発生しております。

対象のサーバー番号は以下の通りです。
blog18,21,61,67,69,83,99,104,106






僕のブログのURLは
http://osugi84.blog18.fc2.com/
なのでビンゴです。




もしかして
誰かにハッキングされて消されたのか!?
とか思って少しドキドキしてました。




でも冷静に考えると
ハッキングして日記だけを消す
ってどんだけ暇人だよ!
って思いました(笑)





やっぱりせっかく書いた日記が
消えるのは悲しいですよね。
今日はそれがちょっとだけでも味わえたので
いい経験になったなって思いました。






みなさんも少しは自分の
過去の日記を大事にしてくださいね!


読み返してみると

けっこう恥ずかしくなりますよ(笑)




























ってもしかして俺だけ?














コメント気軽に待ってまーす♪



ランキングもクリッククリック!!



FC2 Blog☆Ranking←そんなことあるんだ!人用


blog Ranking←俺(私)も消えてたよ!人用

学生ブログ RANKING←消えたままでよかったのに!人用
(そんな方にはクリックできないようになっております)



去年の今頃の話です。


下痢と嘔吐が止まらなかったんで
薬局に行ったんです。

(結局ノロだったんですが)



店に入ると
客のおっちゃん(以下おっさん)が
店員のお姉さん(以下お姉さん)にキレていました。




なんだなんだ?

と思いながら
おっさんのキレている様子を観察して
状況を把握してみると



どうやら

お姉さんが店の電話に出ていて
おっさんがレジの前で待っているのにも係わらず
5分程待たせた

ということでした。




その時は運悪く
店員はお姉さん一人だったので
こんなことになってしまったようです。




まあお姉さんが
電話相手に待ってもらって
先におっさんの相手を済ませてしまえば
こんなことにはならなかったんでしょうが。




だからおっさんが怒るのもまあ無理はないか・・・
最初はそう思ってたんですが




それにしても




おっさんの声がでかすぎるんです



店の中にいると、耳が痛くなるぐらい大きい声でした。



おっさんはお姉さんに

「お前は客のことなんか

少しも考えてないやんけ!

どんだけ待たしたと思ってんねん!

アホか!」


みたいなことを延々叫んでいます。






いやいや、俺の迷惑も考えてくれよ・・・





そのままおっさんの説教は
10分程続きました。





その中に

「俺はめっちゃ忙しいんやぞ!

それやのに待たせやがって!」


みたいなことも言ってました。






忙しいなら早く帰れよ!






そして最後におっさんは

「こんなん半額にしてもらわな

割に合わん!

半額じゃないと

気がおさまらん!」



なんてことを言いました。





それを聞いて
おっさんに幻滅しました。



結局それが言いたかったが為に
延々説教してたわけですね。




半額なんてことは
申し訳ないと思ったお姉さんから
言い出して初めて成立することであって

おっさんが強要するなんて

もってのほか

でしょう。




でもすでに泣きそうなお姉さんは
すんなりとその提案を受けてしまいました。




そしてお姉さんは言いました。






「本当に申し訳ございません。
ではお会計は半額にさせてもらって
50円になります。」















































ん?






















ゴジュウ・・・・エン・・・?











一瞬お姉さんが何を言っているのか
わからなくなりました。






50円・・・・

これは半額にした値段だから

元々は100円!?





なんてこった・・・・

つまりおっさんは
50円の為に延々と10分も
説教していたわけです。


忙しいのにも係わらずです。




なんていう壮大なおっさんのフリ・・・・
このオチの為にこんなに頑張ってたなんて・・・




おっさんの根性スゲー




そして50円を払って
満足げに出ていくおっさんを見て
なんか少し見直してしまいました。




その後
泣きそうなお姉さんに

「災難でしたね。
あんなおっさんは気にしない方がいいですよ。」


と優しい言葉をかけておきました。



いいとこ取りに定評のある僕です。












でもねお姉さん





「ただの腹痛だと

思いますよ~(^^)」

と言ってくれた薬

ノロだった僕には

全然効きませんでしたけどね!







大幸正露丸 100粒大幸正露丸 100粒



商品詳細を見る



手洗い・うがいはしっかりと!






コメント、相互リンクの申込

ランキングへのクリックは

いつでも募集しております。


ちなみにリンクフリーなので物好きな方はどうぞ(笑)








FC2 Blog☆Ranking←手洗いうがいは毎日してます!人用


blog Ranking←ノロになると便器が恋人になるよね!人用


学生ブログ RANKING
←ノロとか都市伝説だろwwwww人用




学校から
風呂だけ入りに帰ってきました。

その隙に更新です。



ってか最近めちゃくちゃ寒いですね!
僕は寒いのは苦手なんで
家から出たくなくなります。



でも大学に行くためには
外に出ないといけません・・・・



こういうときって

どこでもドア

があったらいいな~
って思います。切実に。



シチュエーションはどうあれ
みなさんもどこでもドアが欲しいって
思ったことはあるんじゃないですか?


あったら絶対楽ですもんね~











でもちょっと待ってくださいよ。
世の中は表裏一体なので
良いことがある裏では
悪いこともあるのかもしれません・・・・



ってことでちょこっと想像してみました。







サラリーマン
「いや~どこでもドアのおかげで
通勤ラッシュ無くて嬉しいな~♪
よーし、もう少し寝ちゃうぞ(^^♪
















JR涙目\(^o^)/

ついでに痴漢も涙目\(^o^)/











お父さん
「いや~どこでもドアのおかげで
車を使わないで家族を
連れていけるから楽チンだぞ(^^♪
















自動車会社涙目\(^o^)/

つまりは日本涙目\(^o^)/








彼女
「いや~どこでもドアのおかげで
遠距離の彼氏の家に
毎日忍び込めるわっ!ウフッ(^^♪
















SECOM涙目\(^o^)/

ついでに彼氏も涙目\(^o^)/









OL
「いや~どこでもドアのおかげで
タダで海外旅行しまくりだわ☆
海外で良い男ゲットしちゃいましょ(^^♪















JAL涙目\(^o^)/

スッチーいなくなって俺も涙目\(^o^)/












とまあふざけて思いついたまま
書いてみましたが
犯罪し放題になりそうなんで
本当にヤバイかもしれませんね。



結局僕が言いたかったのは

人間は楽になることばかり考えて
本当に大事な、心の中にあるも(ry


すごく眠たいってことです。


じゃあ頑張って大学行ってきまーす。


どこでもドア DD-01どこでもドア DD-01
(2005/07/23)


商品詳細を見る



↑売り切れててワロタ(笑)






コメント、相互リンク、ランキングへのクリック

いつでもお待ちしておりますよ



FC2 Blog☆Ranking←それでもどこでもドアが欲しい!人用

blog Ranking←タケコプター派ですが何か?人用


学生ブログ RANKING
←やっぱり前の声優じゃないとダメだ!人用
今日は長いです・・・・




1ヶ月ぐらい前
夜の8時ぐらいに大学から家に帰ってきた時の話です。




いつもは風呂に入るのがかなり晩いのですが
その日はたまたま早目に入りました。




そして風呂から出ると郵便受けに
1通の手紙が入っていることに気付きました。




どうせ何かの勧誘だろうと
あまり興味を抱かずにその手紙を見ると




201号室の○○です。



と書いてました。




僕の部屋は101号室なので
ちょうど真上の部屋の人です。



他の部屋の人と全く交流が無かったので
その人の顔も見たことをありませんでした。



でもその人の字を見ると

確実にの人

だということはわかりました。




何だ何だ?
と不思議に思いながら
その手紙を読んでみると




部屋の窓にかざっている人形2個
窓から落ちてしまい
僕の部屋のバルコニー(ベランダ?)に落ちてしまった。
それを取れるのは僕しかいないので
すみませんが、どうか取ってもらえませんか?
という内容でした。




まあ壁をよじ登れば入れるんですけど
そんな所を誰かに見られたら怪しまれてしまいますし
僕に頼むしかなかったのでしょう。





それで実際バルコニーに出てみますと
確かに人形が2個ぽつんと座っていました。




まるでエロマンガみたいな展開だな・・・
とか思いつつ僕は人形を持って
201号室に行きましたが
まだ帰っていないようで留守でした。




僕は部屋に戻ってからも
普段ではそうそうない出来事に少しドキドキしていました。




部屋にいるときふと
大家さんが前に言っていたことを思いだしました。




僕が住む前に
「このマンションって学生しかいないんですか?」
と聞いたときに




「上(201号室)には看護師さんが住んでるけど

それ以外はみんな学生ですね~。」


















それを思い出した瞬間僕は、二度目の


お風呂


に入りました。








深い意味はありません。


念入りに洗いましたが


別に深い意味はありません。






そして、二度目の風呂上がりの後

いつも使っているナカノのワックスで

髪の毛をセットしました。






風呂で髪の毛のセットを落としたのに

風呂上がりにすぐさま

髪の毛をセットするという愚行







そしてセットが終わってから

いつもの


ジャージにスウェット


という寝巻きではなくきちんとした


普段着(しかも気に入っている)


を着ました。









ここまで書きましたが



別に深い意味なんか

なかったんです。


そんな気分だっただけです。




その後もう一度部屋まで行ったんですが
まだ帰宅してなかったようなので
僕も手紙を残しておくことにしました。










お人形さん2つとも無事に

救出しましたんで

いつでも

いらっしゃってくださいね♪


                101号室 ○○









今思うと救出とかイタイタしいですね^^



でも言い訳すると
向こうから来た手紙も
けっこう高いテンションだったんで
向こうに合わせたんです。




この手紙をポストに入れて
部屋でひたすらその時が来るのを待ってました。




その間、○○○○○が
あるかを確認したりなど
色々なことがありました。





別に深い意味(ry
























そして、その時はやってきました。

10時ぐらいでしたかね。



「ピンポーン」



インターホンが鳴ったので




「はーい。」

と言って僕はわざとゆっくり玄関へと向かいました。





ここらへんで慌てないで
ゆっくりと時間をかけるところが

さすが僕ですね^^





看護師「201の者なんですが」


僕「あ、どうぞどうぞ!」




そう言いながらゆっくりとドアを開けると
目の前に女性が立っていました。


















































ふくよかなお姉さんでした。
      ・
      ・
      ・  
      ・
      ・
      ・
というかお姉さんすぎました。

むしろオバサお姐さんでした。




僕の中で何かが終わりを告げました








その後、礼を言われ(←あまり覚えていない)
ビールと柿ピーといただきました。





部屋に戻りボーっとしながら
ビールを飲んで柿ピーを食べました。
美味しかったです。




ビールを飲みながら


「ベテランナースかよ!!」


などと一人ツッコミしていたのは内緒です。





みなさんも過度の期待は
痛い目を見るかもしれないので
やめときましょうね。




っていう話でした。









まあ僕の場合は



別に(ry









ランキングやってます。


FC2 Blog☆Ranking←別に深い意味はなくクリック

blog Ranking←ピチピチナース好きはクリック


学生ブログ RANKING
←ベテランナース好きはクリック

こんな時間に研究室から更新です。



みなさん侍魂っていうブログを知っていますか?



研究室の友達が
面白いということで薦めてくれたので
見てみたのですが
本当に面白かったです。
(更新はもうされていないようです)



なんていうか文才があるな~って
思いました。



今はカウンターがバグってますが
3億は突破してたそうです。



なので、見たことがある方は
けっこういらっしゃるかもしれませんね。



その中でも
メインコンテンツの「魂」にある
お薦めがついてる話は本当に面白かったです。



個人的にコレが好きです。



最先端のロボット技術

続編です↓

最先端のロボット技術外伝




それ動かしちゃうとかセコイっしょ(笑)





話自体も面白いのですが
文章も読みやすくて巧みなので
感心してしまいますね。



僕もこんなブログ目指して
頑張りたいですね。

これからもよろしくお願いします(笑)



SONY AIBOSONY AIBO

89,250円

商品詳細を見る







ランキングもぼちぼちやっとります。

FC2 Blog☆Ranking←応援してくださる人用


blog Ranking←どっちでもよい人用


学生ブログ RANKING
←応援なんてしない人用




想像力豊かな人は注意


この頃ネットでよく


性的な意味で


っていう言葉を見かけませんか?
(えっ?古い?)


なんか文章の最後に
この言葉を付け足すと
面白かったりするみたいです。





ってことで例をいくつか・・・
(パクリですが)









キリンさんが好きです。
でもゾウさんの方がもーっと好きです。

性的な意味で。










体は子供、頭脳は大人。

性的な意味で。

                -江戸川コナン-







メロスは走った。

性的な意味で。









バナナはおやつではありません。

性的な意味で。









アムロ行きまーす!

性的な意味で。









結婚は人生の墓場である。

性的な意味で。









ってな感じです。



まあ人によっては
面白くないだろ!
って怒る人もいるかもしれませんが(笑)


僕はこういうのけっこう好きです。
特に最後のは本当にそういう夫婦も
いるかもしれませんね(笑)


これは全部コチラからパクっただけなんで
他にも色々見たいって人はどうぞ。





ランキングもやってるんで
よければポチッとお願いします。

もちろん、



































性的な意味で。

↑これが言いたかったんです・・・すいません。

FC2 Blog☆Ranking←性的な意味でクリック

食事中の方は注意してください



みなさんは普段

ウォシュレット

を使いますか?

僕はをした時は
毎回使います。


でも初めて使うときは
ちょっとドキドキでしたよね。


ウォシュレットが普及し始めても
最初のうちはなんか怖くて
全く使っていませんでした。


まあ僕の家には
ウォシュレットがなかったんで
使う場面も少なかったんですが・・・


でもある日

大学で用を足したときに、ふと
ウォシュレットが目に入ってきました。


使ってみたいっていう気持ちはあったんで
若干緊張しながらも
ウォシュレットのボタンを押してみました。



すると








すさまじい勢いで水が


僕のお尻めがけて


飛んできたんです。







そんな勢いの水に直撃された僕は







ちょ、ま、待ってくれ


そんな勢いでやられたら


俺、もう、ヤバ・・・






























アッ\(^o^)/





みたいな感じでした。



その後なんとか
STOPボタンを押して思いました。



え?これって


法的に大丈夫なの?


ヤバイんじゃないの?







いろんな意味で。





軽くハマリそ

トラウマになりかけました。



でも、いくらなんでも
この勢いはヤバすぎるだろ~
って思ってよく見ると
案の定、水の勢いがMAXになってました。



前に使った人に感心しながら
勢いを弱めてもう一度チャレンジしてみると
普通な感じで安心しました。



それからは毎回使ってます♪



まだ使ったことがないって人がいたら
是非一度使ってみてくださいね。


水の勢いMAXで(笑)


TOTO  <br />ウォシュレット TOTO
ウォシュレット







ついにお小遣いサイトはじめてみました~。
「ちょびリッチって」いうサイトです。


なんか毎日誰かに1万円当たるそうです。
よければみなさんもどうぞ。
まだ僕自身よくわかってないのですが・・・
↓から登録できます。

しかも僕の紹介で。


いや、ここから登録すれば

僕にポイントが入る

とかそんなヤラシイ理由じゃないですよ^^


純粋にみなさんにお金を儲けて欲しいんです^^

まあ、よければ是非(笑)

懸賞・小遣い ちょびリッチ

もしかしたらhotmailでは登録できないかもしれません・・・
僕も無理だったんで、yahooで登録しました。



ランキングも頑張っていきたいです!
コメントや相互リンクもお待ちしてます♪
FC2 Blog☆Ranking


blog Ranking


学生ブログ RANKING


大学生になってから
個別指導とか家庭教師とかを
やったりしてるんですけど
生徒を見ているとびっくりすることがあります。


その中でもけっこうな進学校の生徒(高3)が
カタカタの

「シ」「ツ」

を区別できてないのには驚きましたね。


英語の
「Singlish is spoken in Singapore.」
っていう文を


「ツンガポールでは

ツングリッシュが

話されています。」



って訳してたんですよ。
(シンガポールで話す英語はSinglishと呼ばれるそうです)


これを見たとき僕は

「え?どこどこ??

どこで何が

話されてるの!?!?」


って思いました。
軽く興奮しました。



そう、その子にとっては
カタカナの「シ」は存在しないみたいなんですよ。


字が汚いからそう見えるんじゃないかと
思われた方もいるかもしれませんが
字は別に汚くないんですよ。


ただ単に「ツ」なんです。


この子にとって

「シューマイ」は「つゅーまい」なのか?
「シーツ」は「つーつ」なのか?
「Tシャツ」は(ry


その子は受験生だったんで
これではダメだと思い


カタカタのツとシは違うモノだから

区別しようネッ☆☆

次からは間違ったら

絶対にダメだぞっ☆☆



みたいな明るいテンションで
言っておきました。



ってかネットを見てると
「ツ」と「シ」を
間違う人は普通に多いみたいなんで
みなさんも気をつけてください(笑)
こんなサイト見つけてしまった・・・
       ↓
   ツかシか


みなさんどしどしコメントくださいね~
相互リンクも大歓迎です。
お小遣い稼ぎサイトとかも紹介してもらえれば
有難いです!

大学生ランキングもやってます。

ランキング



自分のブログの方向性を考えている今日この頃です・・・・


今までブログとかやったことなかったんで
やってみたら楽しいかな~って思って
立ち上げてみました。

でも心の中では


アフィリエイトとかやれば

ブログ書いてるだけで

お金が入ってきて

ウハウハじゃね??


とかいう気持ちもありました(笑)


でもアフィリエイトとかされてる方の
ブログを見ると
どうやらそうも簡単な話じゃないことが
わかってきました。


やっぱり世の中甘くないっすよね(笑)


まあ僕自身こういう日常の何気ないこととか
書くの好きなんで
普段思ってることとかは雑談みたいに
ドンドン書いていきたいです。
ニコニコ動画や、youtubeもけっこう好きなんで
面白いのがあれば載せていくつもりです。


でも心の中では(ry


一応両立して頑張って行きたいです!


だからアフィリエイトブログの方も
学生ブログの方も
関係なくコメントよろしくお願いします♪


結局何が言いたかったのかというと


安西先生・・・

お小遣いが欲しいです・・・・



↑これが言いたかっただけです(笑)



よかったらランキングもお願いします♪
スラムダンク最高!

ランキング
僕は昔からお笑いが好きなんですが
その中でも


ケンドーコバヤシ


が大好きです。
もうね、たまんないっす(笑)


何がいいかって言うと
あの自由な感じっていうか・・・


120%の下ネタ


ですかね!
彼を見てると自由奔放っていう意味が
わかる気がしました。


テレビの限界を超えたり超えなかったりする
彼のネタはヤバイです。
テレビ的にもヤバイと思います。


その中でも毎年年末にある
オールザッツ漫才(関西だけ?)
のネタが一番ハジけてると思います。


ってことでyoutube探したらあったので
よかったら見てください(笑)

2004年オールザッツ

2006年オールザッツ


あ、下ネタが嫌いな人はやめた方がいいです!


一応ケンコバのブログもリンク貼ってるんで
よかったらそちらもどうぞ。


気軽にコメントや、リンクお願いしますね♪
相互リンクも待ってます!
ついでにランキングも(笑)

ランキング



殺虫剤ってあるじゃないですか。
部屋にゴキブリがいたらみなさん使いますよね。
僕はへタレでゴキブリが大の苦手なんで
見かけたら飛び上がって逃げてしまいますが(笑)


まあそれはおいといて
昔から殺虫剤について疑問に思っていることがありました。


それは


殺虫剤を作っている

人たち(会社)は

本当に本気で作っているのか?



ということです。


ここでいう本気とは
「ゴキブリを世の中から完全に排除しようとしているのか」
です。


だって作ってる人たちは
対象の生き物が全滅してしまえば
仕事が無くなってしまうわけじゃないですか。


仕事を長くやっていくためには


多少の効果はあるけれども

総合的な数は少しずつ

増えていくような殺虫剤



がベストだと思うのです。


そうすれば、殺虫剤の需要も伸びますしね。



ある日、大学の研究室の先輩と雑談していて
そういう話になったんで
そのことを言ってみたんですよ。


先輩は殺虫剤を作っている人の話を
実際に聞いたことがあるそうで
本当はゴキブリが好きな光(スペクトル)があって
それを使えば部屋中のゴキブリをおびきよせて
一網打尽にできるそうです。


でもそれは1回使えば
ゴキブリがいなくなってしまうので商売にならない
と言っていたそうです。


僕はそれを聞いたとき
やっぱりそうなのか!
と思い、自分の予想が当たって少し嬉しかったです(笑)


というか、考えてみれば当たり前なんですよね。
会社なんだから利益が出るようにするのが当然なんです。



とまあ今回は殺虫剤の話でしたが
世の中うまいことになってるな~ってお話でした(笑)
殺虫剤を作ってる会社の人たち怒らないでくださいね!


気軽にコメント下さいね♪

ランキングもやってみました。
よろしければクリックお願いします♪

↓↓↓↓↓↓↓
ランキング



みなさんは朝ご飯に何を食べますか?


僕は1年程前から納豆を食べ始めて
今じゃ納豆がないと生きていけません(笑)


でも、納豆を食べ始めるまでは納豆なんか嫌いでした。
っていうのも、僕の親が納豆嫌いで
家の食卓に納豆なんか並ぶことがなくて
僕もなんとなく納豆が嫌いになっていました。


一人暮らしを始めてからもそれは変わらず
買い物に行っても納豆なんか見向きもしてませんでした。


しかし、あるテレビ番組を見てから
僕は納豆を大量に買うようになります。



その番組とはもちろん


あるある大辞典


です!!!!


いや~あれには騙されましたよ(笑)
だって納豆を食べるだけで
痩せるって言われたらそりゃあ食べますよって。
はい、かなりの単純人間なんです。


今までは先入観だけで
嫌いだと決め付けていた納豆だったんですが
食べてみると
けっこうイケル・・・というか美味い!と思いました。


番組が放送されてからは
近くのshop99の納豆が毎日のように売り切れていたので
スーパーやコンビニで納豆を探しまくってました。
1日2パックぐらい食べてました。


しかしその数日後
例の捏造疑惑が報道されまして
かなりのショックを受けました・・・
でも、それ以上に納豆にハマってしまっていたので
それからはずっと納豆を買い続けています。



本当に何がキッカケになるかわからないですよね(笑)

ちなみによく食べる納豆は「おかめ納豆」です。

おかめ納豆


気軽にコメント下さいね♪
京都で一人暮らししながら大学に通っています。


現在4回生で
来年からは大学院進学が決まっています。


学部は工学部で
卒論執筆のため毎日研究室に篭っているので
色々と発散しなくては!と思って
ブログにチャレンジしてみました。


つまらないかと思いますが
優しい気持ちで読んでもらえれば嬉しいです。
