卒論終わりました\(^o^)/
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
さて、ネタがあまりないので
前回に引き続きネットで見つけた

面白コピペ

を紹介します。
一応ネタっぽい出来事はあるんですけどまとめるのがめんどくさry




前回同様、俺のくだらんコメント付きですが・・・








ある焼肉屋で骨付きカルビを頼んだのだが、普通のカルビがきた。
店員が間違えに気づき謝ってきたが、自分は特に気にしなかった。








数分後、その店員がキムチを持ってきてこう言った。


「本当にすみません…。


これほんのキムチですが…。」

















俺はブチギレた。







店員自重www








円周率、来年から「約0」に




「3.14」から「約3」と少しずつ簡略化されてきた円周率が、
来年より「約0」になることが決定された。
その理由に対し教育委員会代表の緒方屑男氏(63歳)は


「たまたま1の位で四捨五入してみたら

0になった。

計算も楽だし、この方がベスト」



と述べた。
これによりすべての円の面積が「約0」になり、
小学生の勉強が格段に楽になる。





これに対し反対派の代表である松島犬蔵教諭(49歳)は


「明らかに間違っている。

うちの家内の乳輪の面積は

依然として大きい」



と反論。
両者の議論は当分平行線をたどりそうだ。








日本オワタwwww
実際は3.14に戻すみたいですね










今日バイト先で

333円の買い物したやつが

千円札を出してきたから、
レジに打ち込む前に

つり銭777円をソッコー渡してやったら、

俺の暗算の能力とそのスピードに
すげえビックリしてたみたい。







気持ちわかるww
会計でゾロ目になるとなんか嬉しいですよねw












こないだ金婚式を迎えた
うちのばあちゃんの有難いお言葉を聞け



「離婚を考えたことは一度もありませんでしたよ。


殺そうと思ったことは何度か」









おじいちゃん気をつけてええええええええええ







男性の方々へ(女性をモノにする方法)

 
 
 とにかく褒める
 まめに電話をする
 女性の喜ぶ話題を収集し,楽しませる,
 女性の話題は,いかにつまらなくても興味深そうに拝聴する
 清潔でたくましい体型を維持する
 いかに重くても,女性の荷物は全て持つ
 呼びつけられれば,すぐに参上する
 豪華な食事とワインをごちそうする
 高級なアクセサリーをプレゼントする
 常に「愛している」という















女性の方々へ(男性をモノにする方法)

 


 脱ぐ









男って単純ですね(゜-゜)










問: 「あたかも」を使って短文を作りなさい。







答: 「冷蔵庫に牛乳があたかもしれない」



問: 「どんより」を使って短文を作りなさい。






答: 「僕は、うどんよりそばが好きだ」



問: 「もし~なら」を使って短文を作りなさい。






答: 「もしもし、奈良県の人ですか?」




問: 「まさか~ろう」を使って短文を作りなさい。






答: 「まさかりかついだ金たろう」



問: 「うってかわって」を使って短文を作りなさい。






答: 「彼は麻薬をうってかわってしまった」







あたかもしれないにツボったwww






観たくもない映画3600円

入りたくもないカフェ2500円

暇つぶしのゲームセンター2000円

夕食&お酒6000円






彼女といる時間 tsuraidesu







納得してしまう僕はダメなんですね(=_=)







まだまだあるんですが
一気に出すともったいないのでここまでにしておきます(笑)




今回はちょっと微妙だったかもしれませんが
まあ許してやってくださいな。




またよろしくお願いします。




コメントや相互リンクはいつでもお待ちしております!
ランキングもぽちっとしていただけると嬉しいです!






FC2 Blog☆Ranking←やっぱりコピペは面白いよね!って人用


blog Ranking←知ってるのばっかりでつまんねーよ!って人用


学生ブログ RANKING
←今回の日記priceless!って人用







アフィリエイトコーナー






■サイト紹介
 【TREview】は、ブログを持っていて、関心のある商品や
サービスのレビュー(感想や体験談等)を記事にしている
人なら誰でも【無料】で【簡単】に登録できる
【ブログランキングサイト』です。


1.ブログへのアクセスが増える!

TREviewで興味のあるカテゴリーに記事を投稿すれば、同じ興味を持つ人にあなたのブログを知ってもらうチャンスが増えます。
ランキング上位になれば、さらにアクセスが増えるかも!!


2.ブログを書くネタに困らない!
TREviewに投稿している他の人の記事を参考にするのもよし、「トレンドキーワード」や
「トレンドピックアップ」のコーナーでオススメするTREview編集者のイチオシのブログネタに投稿するもよし、
ブログを書くネタに困ったら、TREviewを覗いてみては?


3.ブログを持っていない人も、クチコミ情報の収集に!!

ブログを持っていない人も楽しめるのが「TREview」の特長です。
ブログランキングからお気に入りのブログを探したり、
気になるカテゴリーのレビューを見て情報収集したりと、目的に合わせて、さまざまな使い方ができます。
読者による評価がランキングに反映されるので、お役立ち情報も見つけやすい!!



ということです。
この文章はコピペしただけなんですが(笑)
まあ無料で登録できるので、よkればみなさんも登録してみてはいかがですか?
僕も登録だけしてみました。
コメント
この記事へのコメント
初めまして、ご訪問ありがとうございました^^
さっそく来てしまいました!

コピペ面白いですよね。
笑うというよりうまいなぁと感心しちゃいます(’∀’)
777円おつりを渡しちゃってますが、本当は667円なんですよね・・・
金婚式のおばあちゃんの話がリアルです・・・
これからもどうか仲良く・・・(゜∀゜;)

また遊びに来させていただきますね♪
2008/02/21(木) 14:43 | URL | ヒサノ #f4RRH762[ 編集]

初めまして・・・
卒論完了とのこと、お疲れ様でした。

金婚式を迎えたおばあちゃんの有難いお言葉に
やられた!と思ったんですが

その後の「短文を作りなさい」でダウンしましたキクチと申します、こんにちは。
「冷蔵庫に牛乳があたかもしれない」
・・・こーゆーの、大好きです。
年甲斐もなく、大笑いさせていただきましたありがとうございます。



2008/02/21(木) 17:46 | URL | キクチ #Hoj9vKio[ 編集]

はじめまして~。いつも拝見しております♪

見たことあるやつもいくつかあったんですが、何度見ても笑えますねw

彼女といる時間、ツライデスにバカウケしてしまたw
2008/02/21(木) 18:08 | URL | とっさん #-[ 編集]

多分毎日あしあっとですこんばんは。あたかもしんないgooでした^^1000-333=777一瞬あっているように見えました^^;
2008/02/21(木) 18:36 | URL | ちょきん #-[ 編集]

脱いでも
モノにできない場合は、どーしたらイイですか?(泣)
2008/02/21(木) 18:54 | URL | ともっち #BxQFZbuQ[ 編集]

作文
短文を作りなさい、笑いました。
面白いです。
実際に出たのでは・・・。(笑)
またお願いします。ぽちっ。
2008/02/21(木) 19:27 | URL | たくたくろ #-[ 編集]

こんばんわ♪
NIKIandNORA☆です。

相変わらずおバカなもの見つけさせたら天下一品ですな(笑)

それにしても・・・
釣銭677円だろっ!
って思わずマジ突っ込み入れちゃいました。
もちろんお客さんはそのおバカ店員に驚いて、心の中で拍手喝采だったんでしょうね~。

てか、彼女といるの辛いですか?
それは問題発言!
だったら、彼氏作るしかないですね。
その際は、”脱いで”GETしてみてくださいね。
簡単に落とせますよ。きっと・・
プッ!(笑)

では、大人な対応で全ポチ!しときました♪
2008/02/21(木) 22:22 | URL | NIKIandNORA☆ #B0IEoj3E[ 編集]

>ヒサノさん

コメントありがとうございます!

そうそう、面白いだけじゃなくて
うまいんですよね~

俺もまた遊びに行きまーす。



>キクチさん

やっぱりおばあちゃんの話は
主婦の方なら共感してしまうのですかね(笑)

俺もブログちょくちょく覗かせてもらいますね♪



>とっさん

コメントありがとうございます♪


そうなんですよね~久しぶりに見るとまた面白いんですよね(笑)

男ならツライデスに共感してしまうときもありますよね♪笑
2008/02/22(金) 00:18 | URL | おすぎ84 #SFo5/nok[ 編集]

>ちょきんさん


そうなんですよね~あってそうなんだけど
実際は一桁しかあってないんですよね(笑)



>ともっちさん

えーそんなことないでしょ!
姉さんが脱いだら俺は、俺は・・・


気絶しますね(笑)



>たくたくろさん

こんな答えが出たら職員会議になるんじゃないですかね(笑)

またすぐにでもやるかもしれません(笑)



> NIKIandNORA☆さん

そうそう
良い男見つけて
飲みに行って
最後は俺の裸を見せて・・・


っておい!
捕まりますがな(^_^メ)


でも確かに落ちるかもしれませんね。
意気消沈的な意味で!

全ぽちありがとうございます♪



2008/02/22(金) 00:27 | URL | おすぎ84 #-[ 編集]

はじめまして
こういうネタ大好きです☆
ツボにはまりました!!
私もこういう短文を書けるような才能を持ちたい。。。。
また遊びに来ます♪
2008/02/22(金) 13:13 | URL | mikichans #-[ 編集]

>mikichansさん

コメントありがとうございます♪
そうですよね~こういう才能って良いですよね。
でもこんな事ばっかり考えてたら
周りから変人扱いされるんで気をつけてください(笑)
俺も遊びに行きますね~
2008/02/22(金) 18:28 | URL | おすぎ84 #-[ 編集]

読ませてもらいました^^

「お釣りちげぇえええ!」と無駄につっこみましたb笑

あと6個目?の日本語講座、私も好きです!
.gifアニメで見ると面白いですよねbb
2008/02/22(金) 18:37 | URL | #w1wNdvF2[ 編集]

>悠さん

びっくりしたお客さんはそのまま777円をもらったのか
それとも指摘したのか少し気になりますよね(笑)

そうなんですよね~gifとかにして見ると面白いんですよね!
今度作ってみようかな。
2008/02/22(金) 18:52 | URL | おすぎ84 #-[ 編集]

お邪魔します。
初めてココに来ました。
面白いデス!!!声に出して笑いました!
これからも、更新楽しみにしてマス!!応援してマス!!
2008/02/22(金) 19:33 | URL | 宥坐 #vKHPuVjA[ 編集]

こんばんゎ★
★めー★です^^

卒論ぉ疲れ様です♪

今回も、ぉもしろぃの見つけてきましたねww
思わず噴出してしまぃました★
2008/02/23(土) 07:15 | URL | ★めー★ #-[ 編集]

むにゅう亜湖です
お釣りのやつ、一瞬何がおかしいかわからんかったアフォ亜湖です(・∀・)

いつまでも悩みますよ(・∀・)友達みんなデカイんで、いつもバカにされてるんです(′;ω;`)

かw可愛いてww褒めても何も出ませんゼィ(゜Д゜)あ…興奮して乳にチョットハリが(゜Д゜)
2008/02/23(土) 09:27 | URL | 亜湖 #Ctw2G0tM[ 編集]

遊びに来ました!
こんにちは。
とても面白いですね。
気にいったのは「~の短文を作りなさい」って話です。
笑えました。

また遊びに来ます。
ランキング応援ポチ☆
2008/02/23(土) 21:01 | URL | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ[ 編集]

>宥坐さん

コメントありがとうございます!
笑ってもらえてよかったです♪
また気軽に遊びに来てくださいね~



>★めー★さん

噴出していただいて光栄です(笑)
めーさんもテストお疲れさまです。



>亜湖さん

お釣りは確かに一瞬わからなくなっちゃうかもね(笑)
ってか興奮したら胸がおっきくなるんかい!?(笑)


>Sky(更年期主婦)さん

コメントありがとうございます♪
そうですよね~短文のやつはやっぱい面白いですね!

ぽちっとしていただいて有難いです♪
俺もまた遊びに行きますね!
2008/02/24(日) 02:14 | URL | おすぎ84 #SFo5/nok[ 編集]

30代,40代の転職組のキャッチフレーズ
キャッチフレーズとは、広告などで相手の印象に残るように、メッセージをコンパクトに伝える工夫が凝らされた短文のことをいう http://manufacture.photobycolin.com/
2008/08/26(火) 06:50 | URL | #-[ 編集]

きゅう師
きゅう師(灸師)とは、人間の身体のツボの上でもぐさを燃やす温熱療法を行う専門家を認定する厚生労働省認定の国家資格 http://damn.wglorenzetti.com/
2008/10/26(日) 03:55 | URL | #-[ 編集]

ワンストップサービスで30代,40代女性の転職
ワンストップサービスとは、一度の手続きで、必要とする関連作業をすべて完了させられるように設計されたサービスのこと http://owned.catvtestchips.com/
2008/11/06(木) 22:36 | URL | #-[ 編集]

信用倍率で30代,40代の転職の準備
信用倍率とは、信用買い残と信用売り残の比率のこと http://whizz.catvtestchips.com/
2008/11/07(金) 21:33 | URL | #-[ 編集]

世界保健機関の美容効果
世界保健機関(WorldHealthOrganization、WHO)はかつては世界保健機構と呼ばれていました http://hairpiece.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/27(木) 20:59 | URL | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osugi84.blog18.fc2.com/tb.php/23-92069204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
