卒論終わりました\(^o^)/
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
みなさんR1グランプリは見ましたか?



優勝したなだぎ武さんは
面白かったですね。



他に芋洗坂係長も面白かったですよね。
まあ見た目から反則な気がしましたが(笑)



みなさんはなだぎさんが所属しているグループの

ザ・プラン9


は知ってますでしょうか?



M1にも出たことがあるので知っている方も多いでしょうが
実を言うと、僕はかなりプラン9のファンなんです(自称)



TSUTAYAでなにげなく借りたDVDでファンになりました。
この5人が繰り出すコントは本当に面白い!



特に

浅越ゴエ

おーい!久馬

が好きですかね。






YOUTUBEを探したんですけど、あんまり良いのがなかった・・・




















けっこうプラン9のDVDは出てるんですけど
↓のコントスタイルのやつがお薦めです。


THE PLAN 9/THE PLANET9 Earth~コントStyle~見晴らしのええマンション
THE PLANET9 Earth~コントStyle~見晴らしのええマンション



THE PLAN 9/足痛いのにがんばった~コントStyle~
THE PLAN 9/足痛いのにがんばった~コントStyle~


みなさんもよければ是非見てください♪
そしてよければはまってください(笑)


















ところで、今回は何故





トツギーノが


いなかったんだ!\(^o^)/












では今日はここまでです。
またよろしくお願いします!





コメント、相互リンクは気軽にどうぞ♪
ランキングもクリッククリック



FC2 Blog☆Ranking←なだぎは面白いよね!って人用


blog Ranking←プラン9とかしらねーよ!人用


学生ブログ RANKING
←トツギーノが一番wwwwこれ最強wwwって人用
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ♪
行き遅れのNIKINORA☆です!

プラン9。
私も好きですよ。
個人的にはゴエが一番好きかな。

もう一人のトツギーノ。
初めてお目にかかりました。
関西人失格だな・・・(汗)
でもこの人ってネタで笑わせてるっつ~か、顔で笑わせてません??(笑)
反則技だな。

しかし反則芸の王者はギャロップなんでこれくらいのことは大目に見てあげないとね。
あの若はげにかなう者なし!
私の中では向かうところ敵なしです!(笑)

では、また遊びに来ます。
応援ぽちっ!
2008/02/19(火) 02:45 | URL | NIKIandNORA☆ #B0IEoj3E[ 編集]

今日和。。

個人的には、芋洗坂係長が良かったです。。
初参戦(だったっけ?)にして、2位。。
サンドウィッチマンにのM1に続く
新伝説とか期待してたんですけど・・・ね。。

まー2曲も歌っちゃね。。
それしかなさそうな所は減点モノですが。。
2008/02/19(火) 10:05 | URL | 葉月 莉凛 #9E.UeAvM[ 編集]

youtube
残念ながら、私のパソコンでは音が聞こえません。
面白そうなんですけどね。
R-1グランプリのなだぎさんは面白かったですね。
優勝するのもうなずけました。
応援ポチポチ。
2008/02/19(火) 15:10 | URL | たくたくろ #-[ 編集]

初めまして^^
 R-1…見逃しちゃったんですよね~T_T
ちなみにプラン9、知ってます~^^
面白いですよねっ^^
私は久馬さんが好きです^^
シェイクダウンの時も好きでしたw
ってそんなにチェックはしてないんですが…^^;

 私は「なだぎは面白いよね!」用かなぁ^^
2008/02/19(火) 16:00 | URL | #LkZag.iM[ 編集]

とつぎーのなぜか笑えますよね?
なぜだろう・・・
2008/02/19(火) 18:19 | URL | よっちー #-[ 編集]

>NIKIandNORA☆さん

トツギーノはかなり好みが別れると思います(笑)

それにしてもギャロップを出してくるとは渋いですね!!

応援ありがとうございます♪



>葉月 莉凛さん

係長も面白かったですね~
どっちが優勝してもおかしくなかった感じでしたもんね。
これからの活躍を期待ですね!



>たくたくろさん

音聞こえないんですか~それは残念です!
是非スピーカーを買って見てください(笑)

いつも応援ありがとうございます♪



>雫さん

コメントありがとうございます♪
見逃しちゃったんですか~じゃあ是非レンタルとか始まったら見てくださいね(笑)

おーシェイクダウン時代から知ってるんですか~素敵です♪



>よっちーさん

そうなんです。
意味がわからないのに何故か笑えるんですよね!
あの雰囲気を身に付けたいものです。
2008/02/19(火) 21:32 | URL | おすぎ84@管理人 #SFo5/nok[ 編集]

はじめまして☆
卒論おわったんですね!
うらやましいですv-291

とぎーの面白いですよね!
知らない間にピンになってビックリしました。
いつコンビ解消しちゃったんだろうv-292
2008/02/19(火) 22:08 | URL | #-[ 編集]

はじめまして
楽しかったです
2008/02/20(水) 10:56 | URL | みほ #-[ 編集]

ややこしや~♪
R-1てなんかひっそりやってません?もっと大体的にやっても良さそうなのにな。

バカリズムの独特の世界観が大好きです。
個人的には、あべこうじを応援していたのですが・・・。

やっぱり芸人はネタやってなんぼですね。
2008/02/20(水) 21:35 | URL | にゃっつ #-[ 編集]

コメントありがとうございました。
R-1最高でしたよね。
もう本当になだぎさん最高です。
って見れなかったんで想像して書いてみましたw
2008/02/20(水) 21:58 | URL | ゆう #tHX44QXM[ 編集]

はじめまして。。

プラン9いいですよね。M1のネタも確か天使が遅ればせながらでてきて
「小銭は届けなさい」っていうネタがあったかと記憶してます。
2008/02/20(水) 23:31 | URL | soruja #N0slaxao[ 編集]

>杏さん

俺はコンビ時代はよくしらないんですけど
あの人が漫才とかしてるところも見てみたいですね(笑)

また遊びに行きまーす。



>みほさん


コメントありがとうございます♪
お褒めの言葉(?)をどうもありがとうございます(笑)



>にゃっつさん

そうそう、確かに地味にやってますよね。
もっとゴールデンにやってもいいと思います。

俺もあべこうじのテンポけっこう好きです♪



>ゆうさん

そうですよね~なだぎさんはやっぱり面白かったですよね!


って想像かーい!!

これで勘弁してください(笑)



>sorujaさん


コメントありがとうございます♪
あれ?そんなネタありましたっけ!
すっかり忘れてしまってます・・・またM1見ないといけませんね。

また遊びに来てくださいね~
2008/02/21(木) 00:31 | URL | おすぎ84@管理人 #SFo5/nok[ 編集]

医療秘書技能検定
医療秘書技能検定とは、医療秘書教育全国協議会が実施する医療事務の資格 http://maladapted.stepuptechnologies.com/
2008/08/26(火) 23:55 | URL | #-[ 編集]

開運玄関NAVI
玄関の検索サイト。インテリア、玄関アプローチ、玄関ドア、玄関収納、玄関扉など玄関に関する各種情報をお届けしています。 http://taitasu.stuartmembery.com/
2008/10/27(月) 01:56 | URL | #-[ 編集]

リンでダイエットに挑む
体内のミネラルのなかでカルシウムの次に多い栄養素 http://micky.sabellsenterprises.com/
2008/11/09(日) 10:24 | URL | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osugi84.blog18.fc2.com/tb.php/22-a3dda931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
