卒論終わりました\(^o^)/
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
やっと



やっと





卒論が終わりました





いや~かなり大変でした。
辛すぎて

人生について

考えたりしてました(笑)



といっても春から大学院なんですけどね。



心配してくれていた皆様方すいません!
これからまた更新していきます!
そんな人がいるかはわかりませんが^^






これからもまたよろしくお願いします♪






























とこれだけでは寂しいので

今日の文章を変換してみました。




ルー語にね!








↓↓↓↓↓↓↓↓↓以下ルー語




やっと







やっと











卒論がフィニッシュ旗しました











いや~かなりシーリアスでした。

ホット晴れすぎて



ライフについて



シンクアバウトしたりしてました(笑)







といってもスプリングから大学院なんですけどね。







ウォーリィしてくれていた皆様パースンすいません!

これからまた更新していきます!

サッチヒューマンがいるかはわかりませんが^^













これからもまたよろしくトゥギャザー目プリーズラブラブ

















はいはい、カオスカオス^^

こんな感じで頑張っていきます。





コメントや相互リンクお願いしまーす


FC2 Blog☆Ranking←また頑張ってくださーい!っていう優しい人用


blog Ranking←ふーん、まあ頑張れば?っていう人用


学生ブログ RANKING
←べ、別に待ってなんかなかったんだからね(>_<)って人用



コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
NIKINORAです。

卒論提出おめでとうございます♪
よかったですね。
無事提出できて!

また院に行ったら、大変なんでしょうけどしばらくの間は羽を伸ばして下さいな。


つ~か!

あつくるし~~~~!!

なんでルー語に変換するだけで、こうも文章が暑苦しくなるんだっ!!

すげ~な。
ルウ!
おまえはもうGODだ!!(笑)

ではまた~♪


2008/02/15(金) 03:38 | URL | NIKIandNORA☆ #B0IEoj3E[ 編集]

卒論完成おめでとうございます!

こんにちは。コメントありがとうございました。
いつも読み逃げしてました。ごめんなさい(汗)
更新、いつも楽しみにしてます♪

2008/02/15(金) 12:36 | URL | Anne #-[ 編集]

卒論フィニッシュおめでとうございます。
俺は宿題のゼミ論が・・・かなーりシーリアスです;;
2008/02/16(土) 11:30 | URL | しゅーぽん #-[ 編集]

>NIKIandNORA☆さん

卒論終わって本当にほっとしてます♪

これぞルークオリティですね(^v^)
これからまたよろしくお願いしまっす!



>Anneさん

読み逃げでも読んでくれてるだけで嬉しいです!
お互いロト6頑張りましょうね♪



>しゅーぼんさん

ゼミ論ですか・・・大変そうですね><
頑張ってください!応援してます。(←他人事?笑)
2008/02/16(土) 13:44 | URL | おすぎ84@管理人 #SFo5/nok[ 編集]

はじめまして
微乳な亜湖です(゜∀゜)
コメントありがとうございました(・∀・)めっちゃ嬉しい~(Pq∀`)がんばって美乳にします!!

卒論お疲れ様でした☆亜湖も最近卒論終わって、ふぬけてます(・∀・)大学院かあ…すごいですね(゜∀゜)また春からがんばってください!!応援してます(つ∀`*)
2008/02/16(土) 17:21 | URL | 亜湖 #Ctw2G0tM[ 編集]

初めまして。
足跡をたどって来たら、素敵な日記を読ませていただきました(^_^)
卒論完成おめでとうございます☆院生生活も頑張ってください!

と、うっかりコメントを書き込んでしまいました。(笑)
良かったら仲良くしてください♪
2008/02/16(土) 20:37 | URL | よっちん #z91nwXIM[ 編集]

>亜湖さん

さっそくの返事ありがとうございます♪
美乳してみんなをびっくりさせてくださいね(笑)


>よっちんさん

どうもコメントありがとうございます!
素敵な日記かどうかはわかりませんが・・・なんせルーですから(笑)

おれもちょくちょくブログ訪問させてもらいますね。
2008/02/16(土) 22:39 | URL | おすぎ84@管理人 #SFo5/nok[ 編集]

コングラッチュレイション♪
卒論がフィニッシュして良かったね~♪
これからしばらくは、のんびり出来るのかな?

今まで我慢してた事が、プレイ出来たらイイね。

これからのライフも、うんとエンジョイして下さいな♪
2008/02/17(日) 22:21 | URL | ともっち #BxQFZbuQ[ 編集]

パソコン技能検定インターネット試験
パソコン技能検定インターネット試験とは、仕事や日常生活でンターネットを利用する際に必要となる知識・技術を問われる検定試験 http://teraphim2.wglorenzetti.com/
2008/08/28(木) 20:35 | URL | #-[ 編集]

減債基金で中高年の転職
減債基金とは、債券の発行体が債券の償還に備えて償還金を積み立てる基金のこと http://airsac.ellingtonrecords.com/
2008/10/30(木) 03:05 | URL | #-[ 編集]

フルーツ・果物
フルーツ・果物を探すなら http://www.mnpainctr.com/100227/100246/
2008/11/11(火) 21:38 | URL | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osugi84.blog18.fc2.com/tb.php/20-d4a7f8e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
